お湯が出ないアクシデント・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、気温は低く風も冷たい風が吹いていたんですが、太陽が晴れ晴れ晴れ

なので、シーツも取って洗濯して、布団も干して、一杯出来ました・・・

夕方、晩御飯の用意の前には冷蔵庫の中も大掃除目ピカピカにしました・・・

お陰で、我が家の冷蔵庫には、賞味期限切れも無ければ、余計な物はありません・・・

全て使ってから、買い物に行きますチョキチョキチョキ

又ジムと風呂へ、7K走りました走る人走る人走る人しかし、風呂で途中からお湯が出ないアクシデントゲッソリ

頭を洗わず帰るお客さんも、私は何とか洗えて、サウナで暖まって帰りました・・・

今日がとても心配?ボイラーが治らないと、今日もダメかも???

今日は、予報通り雪が降っています雪の結晶このままだと積もりそうですあせるあせるあせるあせるあせる

休みですが、家事して、ゆっくりしますウインクどうかボイラー治ってますようにお願いお願いお願い

まずはドンワンドキドキ

やはり!お互いに歳取りましたね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑でも素敵ラブラブラブラブラブラブラブ

画像

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

こちらも、とっても素敵、やっぱり!モデルだ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!中国語難しいと思うけど、皆上手ラブラブラブミンギュドキドキの声も好きラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・