なごみ居酒屋「しゅんかん旬華庵」(o^o^)o | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。














本日のお店は県立美術館通り電停🚃💨💨東北☺️

コチラ(^▽^)o




なごみ居酒屋
しゅんかん旬華庵
高知市高須本町1-28 六本木ハイツ1F
088-883-0090
営業時間17:30~24:00
定休日 月曜日
カウンター9席、テーブル12席。
駐車場あり(3台可)











初訪です☺️✌️

コチラのお店は「王様の島」のお兄さんのお店ですね。
日曜日なのに?なのか? 予約してて正解でした☺️✌️満席状態でございましたε-(´∀`;)ホッ




それでは、今日と言う日に

(お通しはタコの酢みそ和え。)
乾杯🍻







まず びっくりしたのは、(⊙⊙)なぬ‼



半端ないメニューの多さ😳
(コレで半分も📸撮って無いです😅)




がニコニコ☺️何食べようか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コレから行こう(*^^)v


牛すじ煮込み。

nice(^▽^)💕 美味しい〜💕






コチラは私のリクエスト🙌


馬刺し。

旨ぁ😍
馬刺しも3種盛り、熊本産とか種類がありましたよ🙌








お酒のメニューも豊富!

本日は、


男梅サワー😘💕









つぶ貝のわさび和え。

酒のツマミばかりかぁ(笑)







そして、


自家製のホクホクのすり身天。

美味しい〜🥰








の大好物😋
レンコンチーズの挟み揚げ。

こんなに多い料理メニューをこんなに美味しく作られるご主人は凄い(๑•̀ •́)و✧
全部が美味しい(o^o^)o ウンウン♪



そして〆は、「王様の島」のお兄さんの…



🐷+🍜=チャーシュー麺。

を頂きました(๑✪∀✪ノノ゙✧
分厚いチャーシューにラーメンもベリーベスト(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
たいへん美味しゅうございました(≧∇≦)💕




しゅんかん旬華庵、お初でしたが マジに美味しくて脱帽でございました。
(まだまだ、いっぱい食べたい料理が目白押しです😂)
又、オススメの一軒に推薦させて頂きます(๑•̀ •́)و✧

本当にたいへん美味しく頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>

キンキンに寄らせて貰いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕





































今日も素敵な出逢いに感謝します。






















































山里亮太さんが、


高知県観光特使兼 よさこい宣伝部長に就任されました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


今年も「よさこい祭り」に参加されるとの事😍
出来る事ならば 奥様の蒼井優さんと一緒に来て頂ければ高知がめちゃくちゃ盛り上がるんですけどね(≧∇≦)💕
山里亮太さん 宜しくお願い致しましす<(_ _)>





「駕籠に乗る人、担ぐ人、そのまた草鞋を作る人。」呑呑!!!