別邸 九反田(⑉• •⑉)❤︎ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。











本日は、

私の誕生日🎂(⑉• •⑉)❤︎💕
姫がセッティングしてくれました☺️

そのお店が(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




別邸九反田
高知市九反田13-5 響水館1F
088-882-8878
予約制17時〜









は何度も来てるらしいけど 私は初めて🥰
マジ素敵なシチュエーション⤴︎︎⤴︎︎

それでは、

乾杯🍻
旨ぁ(o^o^)o 💕







きたぁ〜(⑉• •⑉)❤︎


左上から 黄肌鮪石鯛鰹たたき
そして伊勢エビ(≧∇≦)💕まだ動いてました⤴︎︎⤴︎︎

豪華ぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
美味し過ぎ〜(๑✪∀✪ノノ゙








八海山のぬる燗。

( ̄∀ ̄)旨し









四万十の天然うなぎのサラダ。

美味しくない訳が無いです🥰







お肉〜☺️✌️













そして私の大好物の蟹😍💕
最高です(*^^)v






そして〆は、








じゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


トウモロコシの炊き込みご飯に伊勢エビ汁ε-(´∀`;)
何度も言います⤴︎︎⤴︎︎
美味しい〜(≧∇≦)💕











デザートを頂き 食べきれ無かったトウモロコシの炊き込みご飯はお持ち帰りにしてくれました🤗




姫がセッティングしてくれた、
別邸九反田
噂通り (^▽^)o最高でございました👍🏻
とても良き誕生会になりました。
姫 ありがとうね♡*°






























今日も素敵な出逢いに感謝します。




































「余は満足じゃ🤗」     呑呑!!!