Bistro Enfant(ビストロ アンファン) (^O^)! | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。











本日は大好きのお店です🙌


追手筋「ひょっとこ寿司」東向い👀










Bistro Enfant
ビストロ アンファン

高知市追手筋1-3-8 前田ビル1F
088-871-7822
18:00~2:00 LO1:00
定休日 火曜日











本日 一番乗りでございました😋








それでは、


ギネスビールで乾杯🍻









まずは、


ネイリとトマトのタルタル。

ンまぁ(^O^)💕






バケットを頂きながら🙌










フランス産ホワイトアスパラガスと
                                  卵のココット焼き。

コチラもデリシャス(*´ч`*)









スペイン産赤ワイン🍷にしました🥰









コチラは大絶賛!!の、


アンファン自家製ソーセージ。

めちゃくちゃ美味しい〜ヾ(≧∀≦*)ノ







ピクルス。

でぇ 

ココからはチャレンジ🤗





子羊と根菜のロティ。

٩(.^∀^.)งLet's challenge🙌
(遠くの方から🐑がピョンピョン(笑))私…(o_ _)o 


全然 「美味しいやん🥰👍🏻」
(羊🐑は無理かな…(。>_<。)ゴメンなさい)私…(o_ _)o 





姫が完食🥰👍🏻
久しぶりの「アンファン」
      とても美味しく頂きました。


何時も忙しくてもオーナーが出口までお見送りに🤗
素敵なお心遣い(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
     ありがとうございます。
大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>


























今日も素敵な出逢いに感謝します。








































ソフィア・ローレン&ひまわり🌻  呑呑!!!