「ツーライスと行く!土佐れいほく博バスツアー」(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。












今回は、
「ツーライスと行く!
    土佐れいほく博バスツアー」
に行って来ましたよ。

朝9時半に鷹匠町「FM高知」前、集合し出発🚌💨


ツーライスお二人の爆笑トーク😆👍🏻
(ヤスくん、朝から声出てました👌)





FM高知 大西ゆりちゃんのイントロクイズに大盛り上がり😆👍🏻(大西ゆりちゃん、お初でした🥰めちゃちっちゃくて可愛かったです。)






あっという間に🚌💨


到着(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




イベント会場ではバンド演奏や食べ物の色々なブースが🤗



まずは、



土佐れいほくと言えば(魚屋まっちゃん)オススメの土佐あかうし串を頂きました😋👍🏻

美味しい〜💕




は、


「桂浜水族館」のゆるキャラおとどちゃん
                 ハイ チーズ📸




「桂月」のブースでは全種類 試飲しちゃいました🥰🍶



そして 今回の👀目玉!!


「早明浦ダム」の内部へ(普段は入れない所らしいです😳)





温度は11℃くらいに保たれてるみたいです。
(お酒の熟成なんかやってるダムもあるみたいです。)






むちゃくちゃ長い階段😳
さすがにここは昇りませんでした(笑)







「早明浦ダム」の水、ほとんどが四国の他県で高知県では たった4%しか利用されて無いとの事に驚きましたね🤔へー🙄







そして、お待ちかねの


ツーライスお笑いSHOW🤗
めちゃウケてました(๑¯∇¯๑)💕

土佐あかうしステーキをかけた○×クイズも皆さん 大盛り上がり☺️👍🏻

めちゃくちゃ楽しかったです(*^^)v

今回のバスツアー🚌💨 本当に参加出来て良かった🥰

又、こんな機会があれば必ず応募します👍🏻
次回も🎯当たります様に🌟🙏

帰りのバス🚌💨ではツーライス 大ちゃん出演の「あらうんど四万十〜カールニカーラン〜」のDVDを大ちゃんの解説付きで視聴🖥
(コレはレアでしたね💕)

そしてFM高知本社前に到着🚌!!







皆さんで、


記念撮影📸
ようやく「唯一無二男タオル」が日の目を見ました㊗️🎉

ツーライスのお二人、FM高知スタッフの皆さん そして関係者の皆さん 本当にお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)bイイ!!!






































今日も素敵な出逢いに感謝します。





























































早明浦ダムの前で「ハイ チーズ📸」  呑呑!!!