飲食堂「唐GENKI」(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。










長かったの繁忙期もやっと終わりました。(^O^)!

本日は大橋通りの電停を南へ🐾🐾🐾


宵まち横丁へ🐾🐾🙋









飲食堂
 唐GENKI
高知市本町3-4-17
088-823-0016










初訪です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




お通しが来た所でサッポロビールで乾杯🍻











納豆めかぶ。

美味しい〜🥰👍🏻







サラダ😳ハンパないです(笑)







コレ イイ😍👍🏻


豚足。

カットしてくれてるので食べやすい🤗







姫大好きとり天。






コレもオススメ🙌


鳴門金時バター。

めちゃ美味しいですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






そして〆は、


やっぱり おにぎり&お味噌汁🥰
で修了〜ヾ(≧∀≦*)ノ💕


唐GENKIさん、アットホームな雰囲気でめちゃ落ち着きますねぇ
初めましてだったんですけど普通に馴染んでました(笑)

又、寄させて貰いますね(*^^)v

ご馳走様でした<(_ _)>





























今日も素敵な出逢いに感謝します。























































 酔っちゃった…     呑呑!!!