土佐の「おきゃく」(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。












土佐の「おきゃく」が 
      3/2~3/10まで開幕(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






しかし、この時期は毎年
    姫がめちゃ繁忙期……(o_ _)o 

残業 残業…("'._.)凹


土佐の「おきゃく」には縁遠い私達(′︿‵。)トホホ…






だけど本日は、残業が終わってからお城下へ😍👍🏻


高知城のぼんぼりも点灯🌸🏮✌️






やって来たのは、


居酒屋 大吉
高知市帯屋町1-15-13
088-825-2632
17:00~23:30LO23:00
定休日 日曜日









高知の老舗店👍🏻


さすがに1階は満席😂

今、片付けてますので少しお待ちをつて事で2階のお座敷に🙌







姫 (*´ω`*)お疲れ様でした🍻

黒生とラガーのhalf&half🍻
イケます😍✌️










かつおのたたき(タレ)。

美味しい〜😍✌️








牛タンのたたき。

たたき づくし😋









イタドリを梅サワーで(*^^)v

後ろは団体のお客様で大盛り上がり( *゚³˘)

前に居る 姫の声が聞こえ無い(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

姫、若手の芸人ばぁ 声を張って(๑¯∇¯๑)ハハハ





そこへLIVEが🙌

2席 空きました😍✌️

大吉さん ご馳走様でした<(_ _)>













そして、向かったのはテクテク(・ω・o*)-8。。。

そうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


「俺の串なおさん」😍👍🏻
何時ものイケメン なおさん😍👍🏻


なおさん 4周年 おめでとうございます🎉🎉🎉


乾杯🍻






えび巻き、砂肝、カレー風味の皮。








10時半にやっと2席空きました😳恐るべしなおさん🤣

その後もひっきりなしに電話📱スゴすぎるなおさん😳😳😳

なおさんなんか又、串🥓が大きくなって無い(笑)






忙し過ぎて お話しも出来なかった("'._.)…

なおさん又 姫の繁忙期が終わったらゆっくり出て来るきね🤗
ご馳走様でした(≧∇≦)b💕



イヤぁ 土佐の「おきゃく」、大賑わいでございます🍶🥂🍻

姫と私はあと半月 頑張るぞぉ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

この夜はまだ2軒行きましたとさ(´ ’👅’`)ゝテヘッ





































今日も素敵な出逢いに感謝します。





















































「おらんくの池にゃぁ 鯨が泳ぎゆう」 呑呑!!!