お友達とランチ♪ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


月曜日、久しぶりに高校時代からのお友達Nちゃんとランチへ行ってきましたナイフとフォーク


今回はJR高島屋12階にあるフレンチのお店ブラッスリーポール・ボキューズラ・メゾン へ。


オープンカフェ的なカジュアルフレンチのお店です。ランチは3種類・・・一番リーズナブルなコースに


してみましたぷぷッ(笑)





呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


Nちゃんは飲めないけど私はお決まりのアルコールを注入(笑)スパークリングワインを♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


パンはバケットのみ。(おかわりはできます)手前のオリーブオイルは香りがすごくよくて私好み♪


奥のカモ肉のパテもガーリックのパンチが効いててとってもおいし~合格




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


メインはお肉かお魚か選べ私はお肉を。鶏もも肉のワイン煮込みキノコ添え。お肉のソースはかなり


濃厚で私には少し濃く感じました。お肉はめちゃめちゃやわらかくておいしかったです^^




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


デザートとコーヒー。デザートは4種類?くらいの中から選びます。私はチョコレートタルトを


チョイス。濃厚なチョコレートがたまら~んо(ж>▽<)y ☆ コーヒーのおかわりもできます。


久しぶりのお友達とのちょっと贅沢なランチ♪たまの贅沢は最高の贅沢uhu 


お店の方の笑顔、私的にはやり過ぎ感が否めませんでしたが・・・お料理はおいしかったです♪


おいしいもの食べていっぱいお喋りして楽しいひと時でしたニコニコ 次はどこへ行こうかなぁ・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


帰宅した私をこんなお顔で迎えてくれた呑ちゃんですかお この後ロング散歩に連れてってあげて


ご機嫌取りした私(笑)





今日はこれから家の1年点検でRobinさんが来ます。ちょっと気になってるとこなんかも相談しようと


思いますパー