雪国かい\(◎o◎)/! | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


昨日の夜から降り出した雪雪 積もるだろうとは思ってたけど・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


朝起きたら一面銀世界。ここは雪国かい\(◎o◎)/!




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑地方は愛知県の中の雪国なのです・・・朝のニュースで名古屋市の積雪3cmって言ってたけど




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

お庭のおじさんの置物の頭にはガッツリ雪がチーン その隣の家の置物に至ってはすっぽり雪に覆われて


何も見えず・・・呑家の積雪は18cmありましたとさっ。(´д`lll)  愛知の中の雪国でしょ・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


雪が苦手な呑は本日1日中寝て過ごしましたかお 今までは雪の中でも無理矢理外へ連れ出して


オシッコ、うんPをさせないといけなかったけどもうその必要なし!おトイレでちゃちゃっと済ませ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ぬくぬくのお家の中で寝るぐぅぐぅ寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ寝る~(@ ̄ρ ̄@)zzzz





呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


頑張って目を開けてみたけど眠いの・・・この顔見てたら私も眠くなり呑と一緒にゴロゴロしながら


過ごしましたぷぷ