焼き鮭から変更・・・こんな変更なら毎日でのwelcome♪ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


先週の話・・・食材の買い出し前日だったため冷蔵庫、冷凍庫とにらめっこ( ̄Д ̄;;


大根、卵、鮭くらいしかなく今宵のメニューは大根の煮物にだし巻きたまご鮭でも焼いて済まそうと


思ってた所に父から電話。


父・・・『今日の夜ごはんは何?』


私・・・『適当!鮭焼いて・・・』


父・・・『ふ~ん・・・今日は寒いなぁ~』しばし沈黙


私・・・『鍋がいいの?だったら何もないから買い物に行かんといかんけど』


父・・・『一緒に行こうか』


私・・・『了解~』 で買い物へGOGO  で結局鍋と言うか・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


すき焼きになりましたやったね 牛肉久しぶり(笑)霜降り肉にウハウハ~


いつもなら突然のメニュー変更って何だかイラッとしてしまう私だけど焼き鮭からすき焼きへの変更なら


毎日でもwelcome~にひひありがたや、ありがたや♪


買い物前だからどうせろくなおかずじゃないと思って帰宅した旦那さんも大喜びかお


今度はステーキに変更にならないかなぁ~とか真顔で言ってましたてれ(苦笑)




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


『じいちゃんが家でごはん食べるって事はもちろんあるんでしょ!?あれ!あれが!!』



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑はホントよく分かってますぷぷ しっかりイチゴも買ってもらいましたよ~о(ж>▽<)y ☆



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ガン見目ガン見目目 ガン見しすぎ~ 今年はよくイチゴがもらえるワンしっぽフリフリ




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


メニューの変更があろうがなかろうが関係ないけど・・・じいちゃんイチゴ持って毎日welcome♪


の呑なのですぷぷッ(笑)




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


今日も明日も明後日もその次もまたその次も・・・毎日イチゴが食べたいのuhu