雪なんてもうへっちゃらなのさっ♪お互いノンストレス^m^ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


強い寒気が流れ込み日本全国、何処も彼処も冷え込みが厳しく寒いですねくるくる 呑地方も寒いです・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


朝起きたらお庭が薄っすら雪化粧雪 おじさんも寒そう( ´艸`)愛知県の中でも雪が多い呑地方なので


これくらいの雪は雪とは思わない(笑)でも呑にとったら雪は雪。雪嫌い!足が濡れるの嫌い!!




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


外に雪が薄っすらと積もってるとは知らず寝ながらお散歩待ちしてる呑Zzz…(*´?`*)。o○


お天気がよくてもこの時期朝のお散歩は9時前後なので6時頃朝ごはんを食べた後毎日こうして


二度寝してます。


『雪が解けたとしても道路は濡れてるから朝のお散歩は無理だよね・・・』



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


『なんですと~!!!!!!!』 例年なら雪の日は呑も私も憂鬱で憂鬱で仕方なかったけど今年は違う~


なぜならトイレシートの上でオシッコができるようになったからなのですやったね雪でも憂鬱じゃないって


素晴らしい~




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


しっかり溜めてからなので一回のオシッコがかなりの量ですがトイレでバッチリチョキ


足を上げたり上げなかったりその時の気分次第かおでもおトイレから外すことはありません。


オシッコはトイレでできてもうんPはできなかったんです。トイレでできないからって粗相するのではなく


ガマン、ガマン、ひたすらガマン。でも先週の雨続きの時に初めてトイレでしてくれたんです。


その後お天気がよかったので毎日お散歩に行ってうんP最中 今日はどうかなぁ・・・(汚い画像がでます)








                            ↓



                            ↓



                            ↓



                            ↓



                            ↓




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



ちゃんとトイレでしてくれました~やったね 呑ちゃんえらいぞо(ж>▽<)y ☆


日中は晴れてたんですが3時頃から雪がチラチラしだしてしまって夕方のお散歩も無理だ。(´д`lll)


でもでも雪なんてもうへっちゃら!ごはんの前にオシッコ、ごはんの後にうんPをちゃんとトイレで


してくれました嬉しい!




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



『僕は雨が降ろうが雪が降ろうが槍が降ろうがもうへっちゃらなのさっ♪』 


雪の日に呑も私も憂鬱な気分になることがなくなりました。お互いノンストレス^m^