今年初のパグまみれ~は大阪♪・・・Part2 | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


昼間テレビを見ない私ですが今日は錦織vsマリーの試合を食い入るように見てましたテレビ


錦織選手3-0のストレートで負けてしまったもののとっても白熱したいい試合でした。スポーツって


すばらしい!!!!!! 学生時代ずっとテニス部に所属していた私・・・今日テレビを見て再びテニス熱が出たテニス


無性にテニスがしたくなりまずは道具を探すも見つからず。どこかにラケットがあるはずなんだけど・・・


明日も探してみよ~ 見つけたとしても相手がいないから壁打ちかしら(汗)


さみしいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






大阪でパグまみれ~昨日の続き です。ご飯にデザートまで食べ満腹になった御一行様は


2階のランへ移動です。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

室内ランなので広くはないですがパグちゃんが遊ぶには十分合格みんな思い思いに動き回ってました。




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



あんこ姐さんが歩いてる~びっくり(慌ててカメラ向けたから見きれちゃってますが・・・)そりゃ慌てますよ~


だってこの姐さん大阪ばんパグの時一歩たりとも歩いていなかったんですからぷぷ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ばびーくんビフ様にマッサージを要求ぷぷッ(笑)『もっと右~もっと左~うんうんそこそこ気持ちいい♪』(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


みんなの様子を伺うぱあちゃんとエンちゃん。ぱあちゃんもエンちゃんも呑と同じで足長パグちゃん^^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

ぷぷっ( ´艸`)サスケくんはベンチに座ってコックリコックリZzz…(*´?`*)。o○ かわいいなぁ~



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

17歳のけいくんはパパさんのお膝の上にてご満悦о(ж>▽<)y ☆




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ぼーる♪さんとビフ様が二人でよその子を練り練り可愛がってるのにちょっと不満気なもなかちゃんかお



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


おもちゃで遊ぶからいいんだも~ん( ´艸`)もなかちゃんはホントおもちゃ好きラブラブ呑はあんまりおもちゃで


遊ばないからもなかちゃんとおもちゃ遊び楽しんだ私です^m^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


カールくんとO助くんも楽しそう♪時折捕獲されてたカールくんですにひひ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


チャイくんはランでもママさんにべったりラブラブ! 呑は飼い主のとこにほとんどいないからこんな光景が


羨ましかったりもする私です(^▽^;)




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


『腹が減っては動けぬ・・・』とお腹が空いてることを猛アピールしておやつを求める我が子てれ(苦笑)




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


あっちでもこっちでもたくさんおやつをもらってましたヽ(;´ω`)ノおやつの配給にはとっても敏感な


呑なのですてれ(苦笑)みなさんたくさんありがとうございました。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

ビフ様に抱っこもしてもらい。抱っこが得意ではない呑なのでビフ様のお気に召さなかったのでは・・・(笑



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


笑顔♪笑顔♪♪笑顔♪♪♪をいっぱいありがとうございましたありがとう 楽しい1日でした('-^*)/




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


関東からうずらまめ子 さんも参加しておられました。お会いできてうれしかったです♪そして先日


まめ子さんのブログにてプレゼント企画をされていて私図々しくも応募させてもらったんです・・・


そしたらなんと見事当選いたしましてクラッカーそのお品をいただきましたクラッカークラッカーかわいい~о(ж>▽<)y ☆




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


みなさんからたくさんの名刺にお土産しただきました。ありがとうございます。


あれから3日・・・食べ物のほとんどは私のお腹の中へ(笑)おいしくいただきました~ありがとう