今年初のパグまみれ~は大阪♪・・・Part1 | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


先週末の日曜日パグまみれ~になりに大阪へ行ってきました♪遠出が苦手な我が家が大阪へ


行っちゃうもうんだからかなりお天気が心配されましたが(笑)前日までの雨もすっかり上がり


当日は久しぶりの晴れ晴れ 8時半に家を出発して大阪へGO~



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


渋滞もなく2時間半ちょっとで無事dog cafe こふみ さんへ到着。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


貸切での新年会オフだったのでお店の中はパグちゃんのブヒブヒがあちこちから聞こえてきます。


が慣れない場所ですので緊張気味の呑&飼い主かお 若干控え目にご挨拶( ´艸`)


ご一緒させていただいたパグちゃんをどどーんと紹介したしますクラッカー



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


幹事のたつたママさん家のたつたくん ♪たつたくんと言えばこの大きな蝶ネクタイですね( ´艸`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


幹事でもあり今回お声をかけてくれたあんころりんさん家のあんこ姐さん ♪あんころりんさんの


腕の中で気持ちよさそうに寝ております(@ ̄ρ ̄@)zzzz


大阪ばんパグの時には一歩も歩かなかった姐さんですが(笑)今回は・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


とっても小柄でとっても控え目なチャイくん ♪ママさんにピッタリくっついてる姿が印象的でしたが



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


パグちゃんにあんまり好かれないうちの旦那さんにおやつをおねだりしにきてくれました( ´艸`)


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

こゆみさん家のぱあちゃん♪9歳とは思えないほど動きが素早い!とっても身軽~な女の子^^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ぼーる♪さん家の きなこちゃん、もなかちゃん (もなかちゃんの写真は後程~)エプロ付きのフリフリワンピが


お似合いの姉妹о(ж>▽<)y ☆女の子はかわいいお洋服が着られていいなぁ~羨ましい~


呑にも一度でいいからフリフリを着せてみたい(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


はじめまして~のサスケくん♪ムチムチのナイスバディーとこのとっても穏やかなお顔が印象的ラブラブ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


はじめまして~のやまりんさん家のやまとくん ♪ムチムチボディーと童顔なお顔がたまりませんuhu 



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


こちらもはじめまして~のばびーくん♪御年14歳クラッカーしっかり歩いてて元気!元気!!



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ずっとニコニコ笑顔だった小次郎くん♪小次郎くんのお兄ちゃんは大阪ばんパグのお相撲で見事横綱に


なったコテツくんなのです。今回コテツくんはお留守番・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


はじめまして~のは~ちゃん家のこはるちゃん、黒豆くん ♪会いたかったですぅ~わァ♪ 生こはるちゃんと


黒豆くんに会えてうれしいぃラブラブ!



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


イノさん家のカールくん、O助くん ♪今回やっとイノさんとちゃんとご挨拶ができました~(●´ω`●)ゞ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


はじめまして~のでべくん、しんのすけくん ♪お会いできてうれしいо(ж>▽<)y ☆今までブログを


読み逃げしてましたあせるゴメンナサイ・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


2年前のパグミの前泊で同宿だったけいくん♪に会えました~ラブラブ17歳になり歩けなくはなってしまった


ものの食欲旺盛で元気な姿を見れてホントうれしいですうるうる たくさん食べてもっともっと長生きしてね☆



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


こちらも2年前のパグミの前泊で同宿だった たらえりさん家のふくくん♪お顔がちょっと白く


なったかなぁ。『ふくくん』って呼んだらひょこんとお顔出してくれました^^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

はじめまして~のエン?エリ??・・ちゃん♪(お名前が・・・)まんまるお目目でカメラを見つめてくれて


かわいいのなんのラブラブ






呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

まったりしてるとこをパシャカメラ お名前がどうしても思い出せない~汗ごめんなさい。机の上にアゴ乗せして寛いで


たとこをおじゃましちゃってすみませんでした~あせる



挨拶はそこそこにまずは腹ごしらえかお 私の隣で到着早々『腹減った~』とうるさい旦那さんじろり



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

テーブルに並べられたお料理の数々・・・そりゃこれ見てらたら腹も減りますね(^▽^;) 遠慮なく


ガッツリいただきました^m^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


『僕も腹減った~』といい子にアピールぷぷ オフ会の時などはおやつもらうので朝ごはんをかなり


減らされる呑(爆)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


目線の先にはもちろんおやつぷぷッ(笑) で見る目



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


きなこちゃんも見る~目目



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


もなかちゃんも見る~目目目 おやつしっかりゲットできたことでしょうかお



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ワイワイご飯食べてた途中にバックにすっぽり入って登場したのはルークくん ♪munaさんお仕事の途中


自転車に乗ってちょこっと顔出しにきてくれました(^O^)/



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


みんなにシールをくれてまたお仕事へと戻られましたとさっ・・・自転車



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


デザートと煎れたてのコーヒーもいただき満腹♪満腹♪♪




食事の後は2階にあるランへと移動です。ランの様子は次回。つづく・・・メモ




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


たつたパパさ~んオフ会の途中でもお仕事(爆)大変ですね~(爆)(爆)