あけましておめでとうござます☆ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆



2012年になりもう5日も経ってしまってますが・・・皆様あけましておめでとうございます門松 


今年もよろしくお願いします。


年末年始いかがお過ごしでしたか?我が家は31日から昨日まで飲んで食べて飲んで飲んで寝て・・・


とゆっくり過ごすことができました(笑)が家族全員確実に増量してしまいました。(´д`lll)


そんな我が家の増量日記をちょこっと紹介させていただきますぷぷ


毎年31日の夜と元日は実家に集まりみんなで過ごすのですが実家がリホーム中なので31日は


姉宅に全員集合しました。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


手巻き寿司メインでその他姉が準備してくれたおつまみを食べながら飲む飲む・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


大人9人と子供7人の大所帯( ´艸`)ワイワイガヤガヤ・・・お腹がふくれたらゲームしたり紅白見たり


飲み続けたり(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


酔って寝る大人(旦那さん 笑)除夜の鐘の少し前に眠くなりゴロンの姪っ子ちゃんZzz…(*´?`*)。o○


寝てた人も起きみんなで年越しそばを食べ近所のお寺に除夜の鐘を鳴らしに行き氏神様へ初詣して


一旦解散です。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


お留守番だった呑は蓄熱暖房の前にて爆睡してましたかお




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


元旦は我が家にて全員集合。 デラセラ さんの限定30個のフレンチのおせちと



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


私が作ったおせち。毎年代わり映えしない定番おせちです(;´▽`A``



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


姉家族がお千代保稲荷で買ってきてきれた串カツも加わって(みんな食欲旺盛でしょ 笑)


食べる飲む・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


                   『あけましておめでとうございます』


犬が苦手な姉家族がいたので自分の部屋にこもらされてた呑( ̄_ ̄ i)そんな姉家族は元日の夜から


ディズニーランドにお出かけのため一足先に帰宅したのでやっと自由になれ登場の呑^m^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑もおせちを食べましょう♪紅白なます、黒豆、芋きんとん、ささみ(どれも素材のみの味ですがぷぷッ(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


一気に完食。今年も食欲旺盛の呑ちゃんです(^▽^;)お見事~食欲があるのは元気な証拠合格


眠くなったら座敷に敷いた布団で仮眠、復活してまた飲んで食べて・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ちょこっと運動(笑)トーナメント戦でバトミントン。動いたらまた飲んで食べてと・・・


元旦も賑やかに過ぎていきました。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


2日は旦那さんの実家に行く前に伊奴(いぬ)神社へ初詣。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


『健康で楽しい1年が過ごせますように・・・』・『毎日たくさん食べれますように・・・』



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


旦那さんの実家でもおせちを食べて飲んで・・・ホントずっと食べてる飲んでるA=´、`=)ゞ湯呑の中は


お茶じゃなく日本酒です(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


みんなのお腹が落ち着くまでサークル内で待機してた呑ですが『そろそろ出して~』と訴えるてれ(苦笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


姪っ子ちゃんに遊んでもらえて大興奮わんわん 姪っ子ちゃんの大事なタオルをぶんぶん振り回しちゃって・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


私に叱られ旦那さんに助けを求めるも爆睡中にて慰めてもらえずショボーン(´・ω・`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


お腹いっぱいなのに恒例のケーキじゃんけんがはじまりしっかり完食してしまう恐ろしき食欲にひひ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑も姪っ子ちゃんにイチゴがもらえました♪いつもは指まで食べちゃいそうなピラニア食いの呑なのに


お年頃の女の子の手からもらうときは何とも優しい食べ方しちゃってます(笑)優しい?やらしい??(爆


夜はおせちの残りにお寿司やら新なおつまみが加わりまたたらふく食べて飲んで帰宅しました。


食べ過ぎ飲みすぎにて2日も終了。


3日はも4日も変わらず飲む食べる飲む・・・旦那さん『どこか行く?』私『めんどくさい家にいたい・・・』


旦那さん『じゃあ飲もう!』私『そうしよう!!』(爆)(爆)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


父が買ってきてくれたイチゴ♪さがほのかとあまおうやったね



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


お正月だからね!呑ちゃんもあまおうどーぞ音譜 大きなイチゴに釘付け(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

ガッツリいただきましたuhu これでもか~ってくらい飲んで食べて家族全員増量しちゃいましたとさってれ(苦笑)


ダイエット・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


頑張ろうね!と言いながらまだまだお正月気分が抜けない私を見つめる呑汗1 頑張るもん!!!




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



健康であるからこそ食べれる飲める。健康であるからこそ笑っていられる。健康で笑顔で過ごせる


1年になりますよに・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



父とお義姉さんから呑にお年玉もらいました♪ありがと~ありがとう