2012年初走り~♪ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


年が明けて10日が過ぎようとしてるのにどうもお正月気分から抜け出せずにいる我が家汗


この3連休もダーラダラ・・・昼飲みが当たり前化してしまいお出かけもしないでグータラ。(´д`lll)


呑も一緒にグータラしてはいるもののホントどこにも連れてってあげれてないのでせめてもの


お詫びで公園までお散歩に行ってきましたブル散歩 自分達の運動不足解消もしないとなので公園内を


ぐるっとお散歩して芝生の広場に誰も人がいなかったのでノーリードでボール遊び^m^





呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


それはそれはとっても楽しそうニコニコ 久しぶりのノーリード、久しぶりのボール遊びに大はしゃぎやったね



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ありゃ途中でボールが口から落下かお でもそんなの関係ないも~ん(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


久しぶりの公園だから楽しくて仕方ない呑о(ж>▽<)y ☆ 



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


首を傾けたままボールを咥えて走る姿もまた楽しそう音譜 変顔で突進してくる~~~~



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ドヤ顔で決めポーズぷぷ もっと投げて~もっと投げて~とボール投げはエンドレス( ´艸`)


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


走って飛んで・・・この楽しそうな顔がたまら~んラブラブ! 呑の走る姿、呑の楽しそうな顔が久しぶりに


見れて幸せラブラブラブラブ やっぱ呑は走ってる姿が一番似合うなぁ。今年もいっぱい走ろうね('-^*)/



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

早く暖かくならないかなぁ・・・暖かくなったらいっぱいお出かけしていっぱい走るぞ~!!!!!!!!