1年ありがとうございました。みなさんよいお年をお迎えくださいませ~ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


今年も残すところ後2日となりました。1年がすごく早く感じます・・・


やり残してることがあるような気もするけど・・・家族全員健康で1年を過ごせた事、家族揃って新年を


迎える準備ができてる事、ほんと幸せだと思います。





呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

年末でバタバタしてる私たちとは違い呑には普段と変わらない時間が流れてます^m^


バタバタしててもこの半目開けてる寝顔見てると何だかホッとするわっ(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


『僕はヒマ~ママ遊んで・・・』って見てくるけど無理。(´д`lll) 申し訳ないなぁと思いつつ昨日の夜から


おせちの準備を始めた私です。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

おせちを作りだすと退屈そうにしてた呑がすっ飛んできて私をずっと監視してますてれ(苦笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


こうして目を輝かせてね( ´艸`) 今日も監視されつつ色々仕上がってきてます。明日の夜には


お重に詰めて元日みんなでいただきます。呑ちゃんのおせち(チックなもの)もあるからね♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪年内の更新は今日で最後になります。今年も1年多くの方に


訪問していただきありがとうござまいました。また来年もよろしくお願いします。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



                  皆さまよいお年をお迎えくださいませ☆彡