ホワイトクリスマス☆彡 | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


ひゃ~寒いです寒い




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑地方は昨日の昼前頃から雪が降ってきました。でもベタ雪だったから積もらないだろうなぁ~


と思ってました。雪を甘くみちゃいけませんね・・・降り続いた雪はどんどん積り



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



あれよあれよでお庭一面真っ白に雪化粧されちゃいました。(´д`lll)  ホワイトクリスマス雪降る夜のクリスマス


若い頃はうれしかったけどもうそんな年頃でなく(汗)寒いだけでぜんぜんうれしくないのよ・・・


そんなホワイトクリスマスとなった昨日の夜はお家で家族だけのクリスマスをしました。




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


と言ってもチキン焼いただけなんですけどねかおしかも皮面はちょっと焦げちゃったし・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


スパークリングワインで乾杯乾杯 イブイブは大勢で賑やかに過ごした分この日は家族だけでまったりと


飲んで食べて飲んでゆっくり過ごしました♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


食後にしっかりケーキも食べちゃいました( ´艸`) 奥のゼリーは呑用でお友達にもらったのを


クリスマスまでとっといたんだぁ~^^ サンタさんのピックを刺してクリスマス仕様に♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑はゼリーに夢中でカメラなんて一瞬たりとも見ません(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


お上品にスプーンで食べてもらいましたががっつく派の呑ったらスプーンまで食べちゃいそうな勢い


でしたよぷぷ こうしてクリスマスの夜は更けていきました・・・



私にはサンタさんは来ないと思ってたけど来てくれましたо(ж>▽<)y ☆





呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



前々からずっと欲しかったレインブーツ。ホントはHUNTERのが欲しかったけど専業主婦の私が


レインブーツ履くのってゴミ出しとか実家行く時とかお買い物くらい・・・


履く機会が少ないし私のサンタさんはちょっと貧乏なので(笑)HUNTERは買えなかったみたい( ´艸`)


でもかわいいレインブーツがもらえてうれしいですニコニコ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


旦那さんにもサンタさんが来ました。こちらはハイカットのカジュアルブーツ。気に入ってくれたみたい


なのでよかった~ほっ



クリスマスも終わりクリスマス仕様だったお部屋を片付けなきゃ~!!!!!!!ガンバレ私てれ(苦笑)