Merry Christmas♪ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Merry Christmas*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆






クリスマスイブみなさんいかがお過ごしでしょうか??呑地方朝は寒かったので雪が降るんじゃないかと


心配しましたが今のところ大丈夫ほっ 呑は雪が苦手なだけに降らないでほしいなぁ・・・





イブイブの昨日身内が集まり我が家でクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


朝からキッチンドリンカーと化しお料理してた私( ´艸`)そんな私をじっと見てる呑(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


着々とお料理(と言っても手の込んだものはありませんが・・・)が出来上がり準備万端!



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


みんな早く来ないかなぁ~来ないとお料理食べれないよっ。ウルウル・・って呑ちゃんは食べれないけどぷぷ


健気にみんなの到着を待ってた呑ちゃんです^m^




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

やっとみんなが来てくれて大喜びの呑♪♪たまの来客がよっぽどうれしいみたいヾ(@^▽^@)ノ






呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


甥っ子・姪っ子にサンタさんとトナカイさんかおの到着~ 父はお酒をおいしく飲むためと半身浴中にて


ちょっと遅刻( ´艸`)




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


妹夫婦が呑にクリスマスプレゼントを持ってきてくれましたありがとう 袋の中はオヤツがいっぱいニコニコ




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


パーティーメニューはポテトサラダ(ツリーバージョンぷぷッ(笑))・チキン&ポテト・ 生ハムのプチオードブル


キッシュ・ドリア・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


全員そろったので乾杯~かんぱ~い! みんなでわいわい飲んで食べてお料理はきれいになくなりましたクラッカー





呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪
 

呑にはお芋のケーキを作ってあげました♪お芋が小さかったからいつもより薄っぺらいケーキに


なっちゃいました^^;



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ケーキを目の前にずっと待たされてる呑・・・なかなかヨシ!って言ってもらえません( ´艸`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


2歳児に完全に遊ばれてる呑ですてれ(苦笑) やっとやっとヨシ!って言ってもらえて



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ケーキに顔突っ込んで散らかし放題散らかしながらあっと言う間に完食です。お芋大好きの呑には


最高の夜ごはんо(ж>▽<)y ☆ ケーキ1個がごはんの代わり・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


妹たちが準備してくれたケーキを食べてパーティー終了です。賑やかな1日になりました♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


イブの今日は特になにもせずのんびり過ごし明日は家族でパーティーする予定です音譜




みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください四葉2