シャンシャンシャ~ン♪シャンシャンシャ~ン♪♪サンタさんがやってきました☆彡 | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆



ちょっと早いけど我が家にサンタさんサンタクロースが来てくれました♪と言っても呑にだけなんですけどね。


私のサンタさん(旦那さん)はプレゼントいつくれるのかしら・・・シラー 




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑ちゃんいい子にしてたからサンタさんが早くきてくれたのかも(笑) さぁさ中身はなんでしょね~


サンタさん(ママ)のみぞ知るその中身をお見せしましょうクラッカー




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

まずはfull of vigor さんのつなぎとハイネックの長袖Tシャツ♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


続いては市内に最近オープンしたペットグッズのお店で購入したパーカー2点。どちらもオープン記念


で激安(笑)縫製が若干怪しいけどどちらも680円だったので縫製の怪しさには目を瞑ってねてれ(苦笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

つなぎを試着。サイズはバッチリチョキだけど何だか笑えるなぁ・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


右から見ても左かfら見てもおっさん(笑)ランニングシャツ着たおじさんだ(爆)まるで裸の大将(爆(爆


山下清~爆笑 でもこれはこれで似合ってるからよし( ´艸`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ハイネックの長袖Tシャツを重ね着したらあらまっ一気のオサレさんに変身ですぷぷッ(笑)渋めの色が


私好みラブラブ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


本人は微妙な感じだけどぷぷ いいよ!いいよ!!似合ってるよ~となだめ次を試着してもらいます^m^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


激安パーカーも呑が着れば激安には見えないかも^^;パーカーがやっぱりしっくりくるなぁ・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


裸の大将ばりのランニングシャツつなぎの上に洋服をいろいろ変えて着れば何通りもの着こなしが


楽しめます合格



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


洋服はママの自己満足の賜物かお 呑が一番うれしいのはこのブーツの中に入ってるオヤツでしょう(笑


クリスマスまではツリーの前に飾っとかないとね!だからもうしばらくは食べれませんよにひひ




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


週末はいよいよクリスマスですねクリスマスツリー みなさんクリスマスのご予定は???


我が家はお家でパーティーする予定です♪何作ろっかなぁ~呑ちゃんのケーキもねニコニコ