砂像のある公園へお散歩♪ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


週末はまた大掃除デー掃除 と言っても前回みたいに気分が乗らずあんまり進みませんでしたが・・・


外掃除中は呑も一緒に外へ。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



『遊んでよ~』と誘ってくれるけど日が暮れる前に掃除終わらせたかったからボールは投げてあげず


離れた場所から『呑おいで~』と呼ぶ、来たら『いい子~』と褒める。その繰り返し^^;




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

ただそれだけしかしてあげてないのにすごく喜んで走ってくる呑( ´艸`)外で走るのは楽しいのね♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

途中で突然スイッチが入りパグ走りあり~の一人でお庭をくるくる回ってご機嫌о(ж>▽<)y ☆



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

夕方になり外が冷えてきたのでお散歩の時間までお部屋の中で待機しててもらいました。


お庭をいっぱい走ったからお散歩なしでもよかったんだけど呑も私も週末くらいちょっとだけでも


どこかへ行きたいな~ビームを出してたら旦那さんが『公園行こうか!』って♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


『公園』・『行こう』の言葉に反応する呑かお 何かの言葉に反応する呑のこの顔が好き(笑)


祖父江緑地公園へ行ってきました。この公園はこの時期クリスマスムードを盛り上げるためにある


砂像が登場するのです。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


サンタさんとブーツに入ったトナカイさん(トナカイは微妙な感じ 笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


雪だるま。これみんな砂を固めて作ってあるんですよ~すごい!!


この公園のお隣のワイルドネイチャープラザでは年に1回サウンドフェスタが開催されていて


もっとたくさんのもっとすごい砂像が並ぶんです。近くに住んでいながらまだ一度も見に行った事が


ないので来年こそ行ってみたいと思います。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


サンタさん、トナカイさん、雪だるまの砂像見てクリスマスムードが高まった(はず)呑です(笑)