山崎まさよし STNDING TOUR 2011 | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


昨日私の年に1度のお楽しみuhu山崎まさよしのライブにお友達とZepp Nagoyaへ行ってきました♪







呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑のお散歩を早めに済ませご飯も食べてもう寝るだけの呑(まだ15時頃なんですけどね 笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


私が家を出る時にはもう深い眠りに(@ ̄ρ ̄@)zzzz お留守番お願いね~と言い残しライブへGO!




ファンクラブの先行予約でチケットを取ったものの整理番号284、285番とイマイチかと思いきや


今回スタンディングライブだったのでこの番号でもなっなっなんと!!!!!!!!!!!!!!2列目やったね 真ん中ではなく


端っこの方だったけど・・・でもこの端っこがよかったうきゃ 山崎が目の前に~о(ж>▽<)y ☆


顔はもちろんの事首のスジ、腕のスジ、ギターを弾く山崎の指の動き、更にはポタポタと床に


落ちる汗までもが肉眼でハッキリ見える最高の場所。私も友達も大興奮sei 山崎がギター弾きながら


1歩2歩と前に出ればもう手が届きそうなくらいでuhu何度目が合ったことかuhu(全員が自分と目が


合った!って思ってると思うけど 笑)


ノリノリな曲もいいしバラードもいい。MC苦手だからそのしゃべりがおちゃめでまたいい(笑)


2時間以上山崎まさよしに酔いしれた最高の日でしたラブラブ! ライブハウスは距離が近くていいなぁ~♪


(3時間以上立ちっぱなしってのは足腰にかなりくるけど・・・)


本日も感動冷めやらぬまま過ごしてる私でございます^m^




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


10時半頃帰宅したんですが呑ちゃんこのまま動かず( ´艸`) 『どん、どん、ど~ん』と


何度も呼んだらやっと目覚めてくれました^^;



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


                      『あっ帰ってきてたの?』


顔を上げてくれただけでベッドの中から出てくることはなかった呑ちゃんです。(´д`lll)




今年は私もお友達もファンクラブの更新をしなかったんです。でも今回2列目で山崎の歌を聴き


酔いしれた私たちはライブ終了後更新しなかった事を後悔・・・


で結局再加入することにしましたかお もっといい席でライブが見たい!!狙うは1列目(≧▽≦)