どうしてこうなっちゃうんだろう・・・ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


お昼過ぎにけっこう大きな地震があって怖かったビビる お日様が当たる場所で気持ちよさそうに


お昼寝してた呑が揺れた瞬間私のところにすっ飛んできた。慌てて抱っこしてふたりでテーブルの下に


潜りました。呑の心臓も私の心臓もバクバク焦る この地方は震度3だったみたいあせるあせる


地震は突然・・・私は呑をちゃんと守ってあげられるのか不安になりましたしょぼん しっかりしろ!私!!







呑の持ってる洋服の8割くらいはパーカーなんです。私がパーカー好きだからかお


丸首の服だとすぐに首元がダラダラになってしまって脱げそうになってしまうのでパーカーを


選ぶ事が多いんです。寒い時期は厚手の生地のものが多くなります。厚手の生地のパーカーを


着せると何か変理解不能 どこが変かと言いますと・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パーカーを被せたわけじゃないのに被ってる・・・呑が自分で被るなんてできないし(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

どうしてこうなっちゃうんだろうhate パーカーが後ろでペタンとならず頭の上でこんもり( ´艸`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

お耳がひっくり返ってるけど(笑)パーカーは被ったまま・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パーカーが勝手に僕の頭に乗っかってくるんだも~んてへっ この写真は浅い被り方だけどやっぱり


後ろにペタンとはなってない…




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

今日はこのモヒカンパーカーだったんだけど(笑)被ってる( ´艸`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

写真撮りながら私がクスクス笑ってるから呑がふと顔を上げたらお見事!すっぽり被ったびっくり



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


目を開けて爆睡してる時もパーカーしっかり被ってるしてれ(苦笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


なんでこうなっちゃうんだろう世の中は不思議なことでいっぱいです サイズが合ってないから?でも冬物のパーカー以外はこうは


ならないし・・・生地が厚いとこうなっちゃうのかなっはてな




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


モヒカン呑(笑)これは私がガッツリ被せましたけどねぷぷッ(笑)