親子&兄弟&姉妹&一人っ子でカフェへ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


昨日パグ友さんとランチに出かけてきました♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


犬山市にあるカフェ風雅 さんです。ドッグランも併設されてるのがうれしいです^^


ご一緒したのは・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ぶっひっひーさん家の春くん・風ちゃん・光ちゃん親子



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


さっちぃぃさん家のりきくん・ぶーたくん兄弟(同胎の兄弟です)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ランママさん家の陽菜ちゃん・瑠華ちゃん 姉妹(同胎の姉妹です)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


我が家の箱入り息子(笑)一人っ子の呑



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


まずは私たちのお腹を満たしますにひひ3種類あったランチの中からアボカドのクリームパスタを


いただきました。デザートとドリンクも付いてお腹いっぱいです満腹な人




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


28日に8歳のお誕生日を迎えた春くんのお祝いケーキ (風雅のママさんの手作りケーキ)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


おいしそうなケーキが目の前に~生ツバごっくんべろんちょ春くんかお


8歳のお誕生日おめでと~一家の大黒柱春くん!これからも元気で長生きしてね!



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ぶっひっひーさんがみんなにケーキを切り分けてくれてるのをガン見してる呑てれ(苦笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


しばらく待たされて『ねぇ~まだ?』 ヨシ!の合図でみんな同時に食べはじめ秒殺完食の呑( ´艸`)


誰よりも早食いでした(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


人間もパグズもお腹が満たされた(パグちゃんはまだ食べれるなっ 笑)のでランで遊びましょ~♪


みんなわらわら・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


一人っ子の呑は一人でボールで遊ぶ( ´艸`)この日はスイッチが入らず爆走なしでした・・・


そんな日もあるのね~



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


みんなランで遊ぶんじゃなくておやつもらってる時間のが長かったようなかお



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ランママさんはいつもおやつおばさんおねえさんになりますぷぷッ(笑)この日はパグちゃん用にポップコーンを


作ってきてくれたんです^^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


一人っ子呑はちょっと控え目におやつを狙ってます(笑)いつもはガシガシ来るのに団体になると


控え目になっちゃうんですよ。(´д`lll) 不思議・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


心優しいランママさんが『呑くんおいで~』と言って呼んでくれおやつゲット。首伸びずぎ~(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


光ちゃんおんぶされてますо(ж>▽<)y ☆本当の赤ちゃんみたい赤ちゃん



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


春・風・光ファミリーはカワセミ工房さんに描いてもらった名前入りのかわいい洋服着てましたラブラブ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ぶーたくんもランママさんにおんぶしてもらってかわいいっ^m^



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ランママさんが呑をかわいがると娘の陽菜・瑠華ちゃんがすごいヤキモチやくんですよーA=´、`=)ゞ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


写真ブレちゃってるけど二人ともすごい形相ヽ(;´ω`)ノ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ランママさんがかわいがるからヤキモチやくんじゃないって事がこの日判明・・・さっちぃぃさん、


ぶっひっひーさんが呑をかわいがってもヤキモチやいてたふたり( ´(ェ)`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


呑が誰かにかわいがってもらってるとヤケルのかしら・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


ランではあんまり動かないりきくん・ぶーたくん兄弟ですが



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪



こんな激しい取っ組み合いをし出して私ビックリ\(◎o◎)/!さっちぃぃさんは同じませんけどね。








呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

チワワちゃんにギャンゴラしてしまったのでランママさんに捕獲された姉妹。(´д`lll)


『もうしません・・だから放して~』って言ってるようなこの顔(笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

最後に集合写真をカメラ 呑だけぽつん・・・この距離を保って動こうとしませんA=´、`=)ゞ


一人っ子呑みんなの輪にはいれないのか~~~



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


リードに繋いで真ん中にしちゃいましたかお


一人っ子呑は大勢の中だと控え目になっちゃうみたいです(;´Д`)ノ



楽しい1日でした♪また遊んでくださいね~