やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

NEW !
テーマ:
オフ会の後は 恵那でお泊まり〜家

なので、暫しドライブDASH!DASH!DASH!

ごまパパを先頭に 
付いて行ったら、、、
恵那御嵩線?だよね〜?
山道を行く〜DASH!DASH!DASH!

{A5B95D5B-E1F4-4891-A63B-E57356E2AF5F}
カーブが多いので 陽菜瑠華は
 寝ながら踏ん張ってたわパグパグ


いつもは、21号線19号線 で行くから
初めての道ラブラブ

違う道で行けるの 嬉しいなぁ〜ラブラブ
行きと帰り 違う道で行くの
好き〜ルンルン

二時間弱で着きました!

陽菜瑠華は3度目の『孫八』さん

食事は6時半からなので

先に お風呂に入って〜温泉

ちょっとゆっくりして
ワンコ達のご飯パグパグパグパグ
{923D0818-2BB5-486A-8B0D-70FA1B1BC801}



私たちのお食事は別の部屋で
{CE0A364C-6649-4267-A7DC-10B9959EDF18}
ごまパパ=おパグ服ウシシ

お食事割り箸
{8419ABBF-006E-4950-9FB8-0B24EB9B3A2A}
まだ、天ぷらとかもあったよ〜ビックリマーク
ご馳走 いっぱい 美味しかった〜!!


おパグたちは、、、
{71651100-18AD-4186-B63C-D386F46C57F6}
みんなおネムモードぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


一番 大きなおパグも
目が閉じちゃってる〜zzzzzzzzz
{59D2BDF3-3906-4A12-BEC7-8B4BD354E9BB}
反省してるのではなく、、、
座って寝ちゃったzzzzzzzzz



お開きにして、、、
寝る準備してると
おパグたちも、
わらわら、、、あしあとあしあとあしあと
{8C2E8F2F-9D3A-4672-BE6D-F3266255A470}





朝になりました!

傘傘傘  ザーザー降りダウンダウンダウン
朝んぽには行けませんガーンえーん

先ずはおパグ達のご飯パグパグパグパグ
{4B1D1519-7090-4ACF-AF02-6F5505E01587}
朝ご飯も 美味しく頂きました〜ラブラブ


宿に飾ってあったお雛様雛人形

この辺りは旧暦で、
1ヶ月遅れのひな祭りなんだって〜ビックリマーク{ADB93716-D6D0-4425-8DF4-800268CBF43A}

おパグ達とも一緒に撮ります雛人形
{BC0C415B-B4C6-4F96-B6B8-AA469A0D92E0}
なかなか みんな揃っては
難しいのよね〜おーっ!


で、恵那のドッグカフェが
火曜日定休ダウン

中津川のドッグカフェに電話したら
営業してるとのことで
雨降る中 行ったのに、、、叫び

カフェは休みです   と、、、パンチ!

なら、電話した時に
そう 言ってくれや〜おーっ!笑い泣き

わざわざ、
山の中まで行ったのに〜ぐすん

仕方なく
 道の駅『きりら坂下』へDASH!DASH!DASH!

東屋があったので
そこで おパグ達のトイレを済ませ
お土産を買ったりして、、、


顏だしパネルがあったので
ごまパパが、、、
{4AD6EC9B-4473-4718-AD80-192CF0F17D4D}

まぁ、ナント 違和感のないこと!!
こんな感じのおそば屋さん
居るよね〜ウシシ


ここでごまパパ夫妻とは
お別れ〜バイバイ


にこママと、道の駅行こうか?
と話し
『らっせいみさと』月曜休み
って事で、行ってみるも、、、
月曜は、祭日だったからだよね?
お休みだった〜ムカムカ

で、『どんぶり会館』
電話したら ここも休み〜ガーン

で、年中無休の『志野・織部』へDASH!

そこでも、まだ、
お腹いっぱいの私たちショック

自然薯たこ焼きを買ってたこ焼
半分こずつして 食べましたてへぺろ

にこママともお別れしてバイバイ
無事に帰って来ました〜DASH!DASH!DASH!


楽しい 楽しい 3日間でしたビックリマーク

ず〜っと 楽しみにしてたのに
終わってみると
あっ!!
と言う間だったなぁ〜!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
陽菜瑠華 
今日は8回目のうちの子記念日ルンルン

8年前の今日、
我が家に来たんだね〜ラブラブ


さっきね  ビックリマーク
母と 話してたんだけど、、、


我が家に来て
父にも会わせたのに、
すぐ 部屋に電話がかかって来て
『 犬、いつ来るんや?』って、、、

あの時は、本当にボケたのかはてなマーク
と、思った〜!!
焦ったわ〜って、、、あせる

今、思えば 父も楽しみに
待ってたんだろうね〜って、、、ラブラブ


昨日は、陽菜瑠華の実家に
里帰りもして来たねニコニコ
(しょっちゅう行ってるけど(^^;;)

{D7E4AB7F-434D-4AE3-80F7-68897B31C284}

{3A7A6C53-D902-478C-9AB0-72ED25C6514E}

陽菜パグ
{49C2E27F-7204-4681-9DC4-E19DBDE24EF4}

瑠華パグ{C1101E66-02E8-402F-84BA-E142D6770A07}
可愛いよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして そして
うちの子記念日 恒例の
ワクチン接種に行って来ましたぁ〜薬


陽菜 7.55kg{2D287017-AE68-43CC-8251-CCCE8BF2F35B}

瑠華 7.25kg
{09D0F13D-7A36-48D2-B0A9-A14D34FA8E29}
この間より
ちょっと減ってたラブラブ


終わったら、陽だまり先生が
オヤツくれたよ〜骨
{FC987A1A-8967-4D5C-B6ED-B4E543142A25}


ワクチン証明書も もらって、、、
{F3BC10D4-7583-466A-A833-2EAE7D901851}



お祝いは、、、
ちょっと多めのオヤツで
終わっちゃったけど、、、ウシシ



陽菜 瑠華 
大好きだよ〜イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

目々クソも 鼻水も ヨダレも
うん汁だって 愛おしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これからも、ずっとずっと
一緒に居ようね〜パグパグ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のオフ会 会場は
各務原の『さくらとドレミ』さんナイフとフォーク

ここは室内ドッグランがあるので
もし、雨が降っても大丈夫グッ

ごまパパ夫妻に はなうめママ夫妻
にこママが加わってのオフ会ですラブラブ
パグパグパグパグパグパグパグパグ

ごまパパ夫妻 
やっぱ首を長くして待ってたよ〜ビックリマーク

ごんまめが居なくて
さみしかったかな、、、ウシシ
{0D510F88-B7E7-4AA0-8D34-1FE7AE44FFD2}
早速 オヤツをいっぱい貰ってた!


今日の陽菜瑠華は
カエルを背負ってますカエル
{109B8D04-0681-4686-9C50-4FE28BE144D5}
スンスン あちこちで
パグ列車が出来てましたパグパグ


ランチの時間になったので
室内ドッグランへナイフとフォーク

6人、8ワンコで、
貸切にしてくれてましたイエローハーツ
{CBF6460B-C2A0-4466-AF58-4B75DB9221EE}
ここでもオヤツおねだりする
おパグたちパグパグパグパグパグパグパグパグ


はなちゃんパグはママのお膝に
うめちゃんパグはツチノコのように、、、
{255CA198-97DC-4A19-9C7D-28232B3D934B}
ごん太君パグは上を覗き
にこパグははなうめパパの膝の上



?何食べたかってはてなマークはてなマークはてなマーク
私はあんかけパスタパスタ

だって、オジサンが
同じもの頼んだ方が早くできるよ!!
って言うんだもん、、、

で、写真??? 無いよ!
『待て』 出来なかったんだもん滝汗



ランチを食べ終えて
お外へパグパグパグパグパグパグパグパグ
{14DE6699-81E6-4442-BE59-91D0F887AEC0}
うめちゃん 走ってたよ〜(^o^)

この白いワンコちゃんが
よく走ってたので 
陽菜瑠華も、追っかけてた〜DASH!DASH!DASH!


たくさん話して 
ワンコたちは オヤツもいっぱい貰って
そろそろお開きの時間

集合写真を撮りましたスマホ
{A66B8925-0E75-4C2B-BBE3-BD53F55660CF}
ワンコたちパグパグパグパグパグパグパグパグ
みんながこっちを見るって
なかなか難しいのよね〜おーっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう晴れ



ごんまめパグパグ
ゆっくり 寝れたかな???
{A8C7268F-72E7-4B5F-9F55-BABA214FCDBF}


すっかり起きて
ご飯食べて、、、
{3F66D70F-AB0B-4055-A6FD-32CBB0CE06C4}

ごんたんがぬいぐるみで遊んでると
まめたんが来て、じゃれて、、、

そこに 止めに入る?
陽菜瑠華パグパグ

結構こんな場面が多かった
お泊まり保育でしたルンルン


さぁ〜ビックリマーク
朝んぽに行くよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
{E9C31B67-9B08-48D8-97DD-D56F6FA2C2E5}
って、、、
階段を降りないお二人さんパグパグ

階段の苦手なごん太さんパグ
登れたのに降りれないまめ太さんパグ
両脇に抱え 降りて来ました爆笑


さすが男の子 いろんなところで
マーキングあせる

シンクロチッコしてるのかはてなマーク
と思ったら、、、
{465F0892-59E5-4C9C-A77D-AB63C500B70E}
あ〜あ!まめたん!!
ごんたんにチッコかかってるよ〜滝汗


実家に行って 
{865D4B0E-A732-4AEB-9DF9-0F9E166372AE}
母が用意してくれた
ヨーグルトを 頂きま〜すイエローハーツ


ご馳走様して、
準備して出かけるよ〜ビックリマーク

ごまパパ夫妻が 首を長〜くして、
ごんまめを待ってるよ〜!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごまパパ  はなうめママと 
バイバイして 帰って来ました〜爆笑


姉が 一緒にお散歩してくれるビックリマークと、
言ってたので お願いして
 2人と4パグで夕んぽ〜パグパグパグパグ
{73FF2858-6489-43F4-B4FF-685F69A3FD31}


再び 家に帰って まったりしてると
姉が二階から 降りてきて、
吠えまくるごんまめに、、、

さっき 一緒に
お散歩行ったのにね〜(^^;;
それにしても、
ワン!にビックリする ごんまめ
可愛かったぁ〜ルンルン


ご飯食べたり、、、
{D711B926-8624-49B4-A7C6-734F3413FA7D}まったりして、、、
まめ太 は
新聞読む姉の膝の上に行ったりウシシ

私の肩の上に乗って来たり、、、ウシシ
{398288AC-BFB4-4E17-AB48-02F39BB9561B}
そして私の顔の横にまめ太の肛門犬しっぽ


じゃ〜  家に帰ろうか、、、
{79E9186A-2EC5-421E-A9E4-5333F496C05A}
で、みんな上がるように見えて、、、
登れない ごん太パグ
ちゃんと抱えて 登りましたよ!


家に入ると、、、

マローボーン 
見つけてかじったり、、、骨

ストーブの前で 寝ころんだり、、、zzz
{27E563A4-742A-42EC-9F28-33AF9FCA31CD}
サークルの中で寝たり、、、zzz

トイレの中までトイレ
ストーカーしてくれたり、、、グリーンハーツ


膝の上で甘えてくれたり、、、ラブラブ
{2407DB15-114E-418E-93EC-8B2AC00AC9DC}
陽菜瑠華が毛布の中に入るのに、
遠慮してるのか?
中には入らず 上で寝たり、、、zzz

寛いでくれてるのが
本当に嬉しかった〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


夜のお楽しみ オヤツは
人参ゼリーだよにんじ



みんなで美味しく食べて

さぁ!寝る時間だよ!!!

おやすみ〜バイバイzzzzzzzzz






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。