そうさ!匝瑳のいいところ♪vol.03 | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。






「そうさ!匝瑳のいいところ♪vol.03」


【ふれあいパーク八日市場】

http://fureaipark.jp/


シティ・アンバサダー任命式が行われた会場であるこちらは、地元の皆さまからは「ふれパ」の名で親しまれております。


新鮮で安い(しかも美味しかった!)お野菜や、お惣菜、お土産物も充実していて、「ふれパが家の近くにあったらなぁ」と思わずにはいられません。


写真に一緒に写っているのは、ふれあいパークの店長さん。何と、福富町でいつもお世話になっている方のお父様!笑顔がそっくりです。任命式でも表で裏で忙しく動いてくださりました。ありがとうございます!


とりあえず、泥ネギさんの青い所は刻んでお好み焼きにしました😆👍後は冷凍室へ。白い所は長く美味しくいただく予定です♪


#匝瑳市

#匝瑳のいいところ

#ふれあいパーク八日市場

#シティアンバサダー

#打花打火

#泥ネギ