ホームコンサート終了♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

{3B1C0166-4C35-4C75-833D-3EDC86678DA1}

立川かずささん主催、
中川邸でのホームコンサート、
無事に終了しました(*^^*)

かずささんとの共演は3回目でしょうか。
普段、歌の方とご一緒する事は
ほとんどないですし、
しかも日本歌曲とかではなく
ミュージカルナンバーとか!
かずささんとの演奏は
貴重であり楽しい!

詩の持つ力と
何よりかずささんの歌の力。
それをジャマせずサポートしつつ
音楽に花を添えられるように
今回は頑張ってみました。
もちろん太鼓のソロでは
ガッツリ行きましたよー(苦笑)

そして、今回のコンサートは
「ふだんコンサートに行けない人も」
という、
かずささんと中川さんのお気持ちがあり、
乳幼児入場OK!

「娘さんも是非リハーサルからおいでね」
というお言葉に甘えて、
下見とリハーサルと、本番と
中川ファミリーと立川ファミリーに
娘は大変お世話になりました。
子持ちミュージシャンにも
優しい現場で感謝の限りです。

そんなわけで
ほぼ初めて母の仕事っぷりを
見るチャンスが出来た娘でしたが……


(( _ _ ))..zzzZZ


終始ほぼ、爆睡(苦笑)
ある意味静かで助かりました(*^^*)

かずささんとは
また例の企画で春にご一緒する予定♪
こちらも楽しみです。

最後に
ご来場下さった皆さん
中川家の皆さん
立川家の皆さん
かずささん
本当にありがとうございました!

(写真はコンサート後に)