10月わらべの会! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

{7927805F-9E8F-4117-9F15-4C0C47D7D44B}

10月最初のわらべの会!
今日は随分と涼しかったので
私は長袖だったのですが、
子供たちは半袖が多かったです(^_^;)
子供は風の子!
いつからか大人は寒がりになるのでしょうかね(苦笑)

さてさて、今日も最後はリクエスト曲をかけてのジャンケン大会をしました。
ここまでとある女の子が3連覇しており
今日は伊調馨さん、吉田沙保里さんばりの
4連覇がかかった勝負でしたが〜
何と結果は一発で決定!
勝ったのは、4連覇がかかった女の子の〜


……お兄ちゃんでした!!


何とジャンケンの強いご兄妹!
しかもそのご兄妹いわく
「お母さんが一番強いよ」と。


…ジャンケン必勝法教わりたいな(苦笑)

(写真は先日いただいた記念式典の記念品)