旧友と再会~ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。



わけあって旧友と再会!
高校の同級生ですが卒業以来会ってないから
かれこれ10年以上ぶりかな。

だからこそお互い娘がいて母になっているのが
何とも不思議!

お互いの娘の話をしていると母になり、
高校時代の話をすると高校生に戻り、
同級生だけど母親としては大先輩!
娘や私の数年後を見ているようで
感慨深いものがありました。

母親としてもワーキングマザーとしても頑張っている
彼女の姿をみて私もすごく励みになったし、
私も少しは彼女の力になれたようだから、
よかったです。

また近いうちに会いたいな♪

(写真はお土産にいただいたパン☆美味しかった)