千葉ダカ演奏~♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。



千葉のそれは高いビルの上でのダカ演奏でした♪

心配された雪も雨で収まってよかったです。
聞いてくださった皆様ありがとうございました。

噺家の方が司会を務めていらして、
楽屋で少しおしゃべりさせていただいたのですが、
とても雰囲気のよい方でした。
ちょっとお会いしただけなのに、
話し方といい物腰といい、さすが。

そして、会の雰囲気もバリッとあげたり
グッとしめたりととてもすごい。

あの方の持つ言葉の力が
少しでももてたらなあと思うばかりです。

この学びを明日から少しでも実践ですね♪