リ・メンバー
5泊6日で、東京行ってきました(^O^)b
お目当ては、泉政行クン出演の「リ・メンバー」を観劇するために。
まず無事に全公演終了、お疲れ様でしたm(__)m
いゃぁ~良かったですよ!!
何度観ても、飽きない。
引き込まれる。
前半の面白さ(≧~≦))ププッ
後半のシリアスさ
個人的にお気に入りなのは、前半かな。
スピード感があって、かなり笑わせて頂きました。
私の笑いポイントの所は…。
・木下が名前を言われたくなくて相川に「まぁ~」と邪魔する所
・小山と豊田のゲイカップルで膝スリスリしてる所
・マネージャーの松野←ここヤバイ。登場からずっと。
毎回、笑わせて頂きました。
泉クンは、ガン見してきましたよ。もちろん!!
お気に入りは、木下夫婦がヘタリこんだ時に、豊田・ふきチャン・相川が後ろでちょっと悪い笑顔みたいなのをする時に眼鏡外すんやけど、あの時の表情が好きだぁ~(≧∇≦)
「やだぁ」の所、可愛すぎだぁ~!!
小山&豊田を飛び越えて奥の部屋へ…凄い!!
おぉ、身体柔らけぇ~!!
とか、泉クンの魅力満載で最高でした。
チャイナ服が頭に乗っかった時は、ちょっとミラクル起きちゃった。
ただ、もう拝見できないのかと思うと…寂しいです(ノ_・。)
DVDにでも、なってくれないかな。
人間の記憶って、段々失われていくから…。
泉クンの生のお芝居が拝見できて、本当に良かったです。
お目当ては、泉政行クン出演の「リ・メンバー」を観劇するために。
まず無事に全公演終了、お疲れ様でしたm(__)m
いゃぁ~良かったですよ!!
何度観ても、飽きない。
引き込まれる。
前半の面白さ(≧~≦))ププッ
後半のシリアスさ
個人的にお気に入りなのは、前半かな。
スピード感があって、かなり笑わせて頂きました。
私の笑いポイントの所は…。
・木下が名前を言われたくなくて相川に「まぁ~」と邪魔する所
・小山と豊田のゲイカップルで膝スリスリしてる所
・マネージャーの松野←ここヤバイ。登場からずっと。
毎回、笑わせて頂きました。
泉クンは、ガン見してきましたよ。もちろん!!
お気に入りは、木下夫婦がヘタリこんだ時に、豊田・ふきチャン・相川が後ろでちょっと悪い笑顔みたいなのをする時に眼鏡外すんやけど、あの時の表情が好きだぁ~(≧∇≦)
「やだぁ」の所、可愛すぎだぁ~!!
小山&豊田を飛び越えて奥の部屋へ…凄い!!
おぉ、身体柔らけぇ~!!
とか、泉クンの魅力満載で最高でした。
チャイナ服が頭に乗っかった時は、ちょっとミラクル起きちゃった。
ただ、もう拝見できないのかと思うと…寂しいです(ノ_・。)
DVDにでも、なってくれないかな。
人間の記憶って、段々失われていくから…。
泉クンの生のお芝居が拝見できて、本当に良かったです。
道化の瞳
26日に、「道化の瞳」観劇して来ました。
お目当ては、小西遼生クン

観劇できて、本当に良かったです。
笑いあり涙ありで、パワーを頂きました。
とても素晴らしい舞台で、暫く興奮してました


席も最高、鼻血席
マジ鼻血だすかと思うぐらい近い(二列目)

一応、双眼鏡持参で覗いてやろうと思っていましたが、覗き見をスカッと忘れガン見してきました



もう、舞台にかぶりつき
最高に素敵な思い出を頂きました
楽しい時間って、アッという間に終わってしまうものですね
かなり世界に入り込み、公演時間がメチャメチャ早く感じました。
パンフ見ながら、ニヤニヤしている私です
ライブの時に、お世話になった方にもお会いできたし…ただ、もっとお話しできたら良かったのに。
小西クンのカッコイイ話しで盛り上がりたかったです。
次の機会には、是非
小西遼生クンの話しで盛り上がりましょう

小西クンには、また名古屋にお越し頂きたいです
本当は、東京に拝見しに行きたいのですが…。
あぁ~
マジカッコ良かった

ヤバッ
また、興奮ぎみ
目を閉じれば、美しいお姿が


妄想中…………………。
お目当ては、小西遼生クン


観劇できて、本当に良かったです。
笑いあり涙ありで、パワーを頂きました。
とても素晴らしい舞台で、暫く興奮してました



席も最高、鼻血席

マジ鼻血だすかと思うぐらい近い(二列目)


一応、双眼鏡持参で覗いてやろうと思っていましたが、覗き見をスカッと忘れガン見してきました




もう、舞台にかぶりつき

最高に素敵な思い出を頂きました

楽しい時間って、アッという間に終わってしまうものですね

かなり世界に入り込み、公演時間がメチャメチャ早く感じました。
パンフ見ながら、ニヤニヤしている私です

ライブの時に、お世話になった方にもお会いできたし…ただ、もっとお話しできたら良かったのに。
小西クンのカッコイイ話しで盛り上がりたかったです。
次の機会には、是非

小西遼生クンの話しで盛り上がりましょう


小西クンには、また名古屋にお越し頂きたいです

本当は、東京に拝見しに行きたいのですが…。
あぁ~
マジカッコ良かった

ヤバッ
また、興奮ぎみ
目を閉じれば、美しいお姿が



妄想中…………………。
あそうそう
2泊3日の「蟹」観劇ツアー→2日目の朝~2:00ぐらいまで時間が空いたので「たけ村」に行ってきました。
実は、午前6:30ぐらい?(正確な時間は???)だったのかな??
地震が起きて…いつもなら気づかないくらい爆睡しているのですが、飛び起きました



ガタガタと音がして、かなり揺れを感じました
ホテルの部屋が13階だったからかな??
すっかり
が覚めてしまい…怖くて寝れない
暫く考えて?イヤ…ボーっとして
「そうだ
たけ村に行こう
」
いそいそ支度をして、外出しました。
「たけ村」に着いたけど、開店1時間前…


ブラブラしたら、文房具屋を発見

色紙を入手しないと→で、入店
色紙選びで、迷いに迷い→1時間過ぎました
早速、「たけ村」に戻り入店


葛餅を美味しく頂きながら、店内をガン見
して来ました。
記念に箸袋を持ち帰りしました
(勿論、許可を頂いて)
良い思い出になりました。
実は、午前6:30ぐらい?(正確な時間は???)だったのかな??
地震が起きて…いつもなら気づかないくらい爆睡しているのですが、飛び起きました




ガタガタと音がして、かなり揺れを感じました

ホテルの部屋が13階だったからかな??
すっかり
が覚めてしまい…怖くて寝れない
暫く考えて?イヤ…ボーっとして
「そうだ
たけ村に行こう
」いそいそ支度をして、外出しました。
「たけ村」に着いたけど、開店1時間前…



ブラブラしたら、文房具屋を発見


色紙を入手しないと→で、入店
色紙選びで、迷いに迷い→1時間過ぎました

早速、「たけ村」に戻り入店



葛餅を美味しく頂きながら、店内をガン見

して来ました。記念に箸袋を持ち帰りしました
(勿論、許可を頂いて)良い思い出になりました。
