「罠」名古屋公演
26日・27日に「罠」観劇してきました

(今更~ですが…)
名古屋は、加藤和樹クンの地元という事で…??
賢二サンには、あまり話を振られませんでしたが…
「こんばんは」「こんにちは」「おはようございます」「よいお年を」とお客様とやり取りして席に戻られました
いつになく、おとなしい賢二サンに少し残念でした。
しかし…
27日に、ええもん観せて頂きました

白シャツ全開

最前列だったので、かなり近い距離で加藤クンのち○びを拝見
有難うございましたm(__)m
目の保養になりました
今回のメルルーシュ様の絵は、ピカソとドラゴンボール風ダニエルでした。
初めての最前列で気づいたのですが、最後にダニエルを三人(岡田サン・えみりチャン・上山クン)で追い詰めて行く場面の上山クン、顔が怖いです



緑色のライトに照らされて、表情が…チビルかと思っちゃった



でもお見送りの時は、頭を深々と下げ「ありがとうございました。」と言って頂き、目の前に神父様が居るみたいでした
凄く素敵な方だと思いました

時間が許されるなら、敬礼して「名古屋公演、お疲れ様でした。」と言おうかと思いましたがヘタレな私には無理でした
変な目で見られてもイイ
兵庫ではやると心に決めました。


(今更~ですが…)
名古屋は、加藤和樹クンの地元という事で…??
賢二サンには、あまり話を振られませんでしたが…
「こんばんは」「こんにちは」「おはようございます」「よいお年を」とお客様とやり取りして席に戻られました

いつになく、おとなしい賢二サンに少し残念でした。
しかし…
27日に、ええもん観せて頂きました


白シャツ全開


最前列だったので、かなり近い距離で加藤クンのち○びを拝見

有難うございましたm(__)m
目の保養になりました

今回のメルルーシュ様の絵は、ピカソとドラゴンボール風ダニエルでした。
初めての最前列で気づいたのですが、最後にダニエルを三人(岡田サン・えみりチャン・上山クン)で追い詰めて行く場面の上山クン、顔が怖いです




緑色のライトに照らされて、表情が…チビルかと思っちゃった




でもお見送りの時は、頭を深々と下げ「ありがとうございました。」と言って頂き、目の前に神父様が居るみたいでした

凄く素敵な方だと思いました


時間が許されるなら、敬礼して「名古屋公演、お疲れ様でした。」と言おうかと思いましたがヘタレな私には無理でした

変な目で見られてもイイ
兵庫ではやると心に決めました。日帰り東京旅
20日に、松田賢二サン出演の「罠」を観る為に日帰りで東京へ行ってきました
少し忙しいスケジュールでした
今回、初観劇
始まったら…当たり前なのに「あっ
動いた
」なんだか感激
私の最初の感想です。
内容は書きませんが、観に行って良かったと思いました。
テレビでは、味わえない感じ。
また、舞台を観たいなぁ~って思いました。
初めてが、この舞台で良かったと思います

まだ地方公演を観劇予定なので楽しみです

少し忙しいスケジュールでした

今回、初観劇

始まったら…当たり前なのに「あっ
動いた
」なんだか感激
私の最初の感想です。
内容は書きませんが、観に行って良かったと思いました。
テレビでは、味わえない感じ。
また、舞台を観たいなぁ~って思いました。
初めてが、この舞台で良かったと思います


まだ地方公演を観劇予定なので楽しみです

45日間奈良時代一周 (ネタバレ)
毎回、楽しく拝見させて頂いています
といっても、仕事の為にリアルタイムは無理ですが…
瀬川亮サンと泉政行サンの交代でリポートをなさっていますが…
私のお目当ては、泉クン

毎回、キュートな姿を拝見出来て癒されています。
が、今日のは最高でした

歌を聞いて感極まり涙してしてしまう姿は純粋で、心が洗われた気がしました
この後に、奈良時代の衣装に着替えて歌う姿もコメントも胸キュン(萌えました)


自転車に乗ってる時の笑顔も最高

ドラマでは拝見出来ない泉クンの姿が拝見出来て癒されまくってます
泉クンは、素敵すぎです

勿論、瀬川亮サンも素敵ですよ

といっても、仕事の為にリアルタイムは無理ですが…

瀬川亮サンと泉政行サンの交代でリポートをなさっていますが…
私のお目当ては、泉クン


毎回、キュートな姿を拝見出来て癒されています。
が、今日のは最高でした


歌を聞いて感極まり涙してしてしまう姿は純粋で、心が洗われた気がしました

この後に、奈良時代の衣装に着替えて歌う姿もコメントも胸キュン(萌えました)



自転車に乗ってる時の笑顔も最高


ドラマでは拝見出来ない泉クンの姿が拝見出来て癒されまくってます

泉クンは、素敵すぎです


勿論、瀬川亮サンも素敵ですよ
