蟹 (変態多し、ネタバレ有り)
24日 観劇最後の日
2列目のセンター辺りに座る事が出来ました。
夢のビニールシート席
しかし…前の人の頭で観にくい



「しまった
自分がチビなの忘れてた
」
前の方の座席はフラットに近い為、ちびっ子には辛い
近くに居た劇団員の方に無理を言って席を移りました。←ごめんなさい。迷惑かけましてm(__)m
最前列のセンター辺り
観にくいかなって思ったけど…すぐ前にステージ。
ハナから座れば良かった
舞台が始まり賢二サン登場。ちっ…ちっ…近い

標に顔を見られるシーンで、客席を背に四つん這いになってる賢二サン。
目の前に賢二サンのお尻が…勿論ガン見
幸せ

すぐ近くで役者サン達を拝見出来て最高でした


ビニールシートなんて使ってられん
とにかく観なくちゃっ
お水は、3回飛んできたけど拭きながら拝見。
これも良い思い出
もっと濡れても
だし。
舞台は、あっという間に終わってしまうんですよね
これで…私の熱い夏は、終わったな
後は、猛暑が残るだけ…



…寂しい(゚ーÅ)ホロリ
もう1回くらい拝見したかったなぁ


2列目のセンター辺りに座る事が出来ました。
夢のビニールシート席

しかし…前の人の頭で観にくい




「しまった
自分がチビなの忘れてた
」前の方の座席はフラットに近い為、ちびっ子には辛い

近くに居た劇団員の方に無理を言って席を移りました。←ごめんなさい。迷惑かけましてm(__)m
最前列のセンター辺り

観にくいかなって思ったけど…すぐ前にステージ。ハナから座れば良かった

舞台が始まり賢二サン登場。ちっ…ちっ…近い


標に顔を見られるシーンで、客席を背に四つん這いになってる賢二サン。
目の前に賢二サンのお尻が…勿論ガン見
幸せ

すぐ近くで役者サン達を拝見出来て最高でした



ビニールシートなんて使ってられん

とにかく観なくちゃっ

お水は、3回飛んできたけど拭きながら拝見。
これも良い思い出

もっと濡れても
だし。舞台は、あっという間に終わってしまうんですよね

これで…私の熱い夏は、終わったな

後は、猛暑が残るだけ…




…寂しい(゚ーÅ)ホロリ
もう1回くらい拝見したかったなぁ



蟹 (ネタバレ&変態有り ご注意下さい)
続きまして…23日
この日は、バックステージツアー付きでした。
席は、22日と似たような位置になりました。
二回目なので、内容はわかっているのに一回目より楽しんじゃいました

スルメみたいな感じかな
噛めば噛むほどみたいな…。
…表現力ないなぁ~

バックステージツアーで写真を撮って
なのを知らなくて一枚もありません
でも、劇団員の方とお話ししようと思い…声を掛けさせて頂きました。
前日のお見送りで、賢二サンに夢中になって劇団の方々とお話し出来ませんでしたから。
しかし…ヘタレなので「良かったです。」くらいしか…
劇団員の方々は、笑顔で「有難うございます。」と言って下さって、まぁ~素敵
結構、裏の通路は狭くなっていて大変だろうなぁ~と思いました。
舞台に上がって…賢二サンからは、客席がこう見えるだと確認しました。
以外と近い…



近くで拝見する舞台のセットは、大迫力でした。
「ツンコウ」と叫びたくなりました
←やったら、馬鹿だな
この日は、バックステージツアー付きでした。
席は、22日と似たような位置になりました。
二回目なので、内容はわかっているのに一回目より楽しんじゃいました


スルメみたいな感じかな
噛めば噛むほどみたいな…。…表現力ないなぁ~


バックステージツアーで写真を撮って
なのを知らなくて一枚もありません
でも、劇団員の方とお話ししようと思い…声を掛けさせて頂きました。
前日のお見送りで、賢二サンに夢中になって劇団の方々とお話し出来ませんでしたから。
しかし…ヘタレなので「良かったです。」くらいしか…

劇団員の方々は、笑顔で「有難うございます。」と言って下さって、まぁ~素敵

結構、裏の通路は狭くなっていて大変だろうなぁ~と思いました。
舞台に上がって…賢二サンからは、客席がこう見えるだと確認しました。
以外と近い…




近くで拝見する舞台のセットは、大迫力でした。
「ツンコウ」と叫びたくなりました
←やったら、馬鹿だな
蟹 (ネタバレ有りご注意下さい)
22日23日24日と「蟹」を観劇をする為に東京へ行きました

まずは…22日から。
駅で待ち合わせをして、一緒に劇場まで行って頂きました。
おかげさまで、3日間とも迷う事なく行けました
望奈サン・ももじサン有難うございましたm(__)m
アフタートーク(グダグダ会)付きでしたから、朝から緊張とワクワクでテンション

した
席は、センターより後ろでしたが拝見しやすかったです
初めての桟敷童子サンの舞台を拝見。
凄い


役者サン達・ステージのセット(でいいのかな
)
感動しました

笑い有り・涙有りで、グングン引き込まれました。
時間は、あっという間に過ぎて拝見終了後には、手が震えてアンケートが書き難い
物凄く汚い字で書いてしまい申し訳なく思います
アフタートーク(グダグダ会)の最後には、三人とも水に入りビタビタに…
賢二サンは、観客にも水を掛けてました。
いいなぁ~。水掛けられてぇ~~~。←変態出ちゃいました
出待ちしていたら、賢二サンビタビタ姿で登場
着替えをすると行って、足早に行ってしまいました。が、間近で拝見出来ました。嬉しい


着替えが終わり、再び登場
凄い列が出来ました
勿論、並びましたよ
自分の番が来た時には、緊張MAXで話しは、あまり出来ませんでしたが…ちゃっかりサイン・握手・写真をおねだりしてGETして来ました


えへへへへへへ(*^.^*)
実は開演前に…緊張と冷房でトイレが異常に近くなる私は、開演前にギリギリにトイレに行きたいと、最後に行かせて頂きました。劇団員の方に無理を言ってしまい申し訳なく思いました。
走って席に戻ろうとしたら、劇団員の方は優しく「大丈夫ですよ」と笑顔で言って下さって、本当に有難うございましたm(__)m
夢の様な一日目でした



まずは…22日から。
駅で待ち合わせをして、一緒に劇場まで行って頂きました。
おかげさまで、3日間とも迷う事なく行けました

望奈サン・ももじサン有難うございましたm(__)m
アフタートーク(グダグダ会)付きでしたから、朝から緊張とワクワクでテンション


した
席は、センターより後ろでしたが拝見しやすかったです

初めての桟敷童子サンの舞台を拝見。
凄い



役者サン達・ステージのセット(でいいのかな
)感動しました


笑い有り・涙有りで、グングン引き込まれました。
時間は、あっという間に過ぎて拝見終了後には、手が震えてアンケートが書き難い

物凄く汚い字で書いてしまい申し訳なく思います

アフタートーク(グダグダ会)の最後には、三人とも水に入りビタビタに…

賢二サンは、観客にも水を掛けてました。
いいなぁ~。水掛けられてぇ~~~。←変態出ちゃいました

出待ちしていたら、賢二サンビタビタ姿で登場

着替えをすると行って、足早に行ってしまいました。が、間近で拝見出来ました。嬉しい



着替えが終わり、再び登場

凄い列が出来ました

勿論、並びましたよ

自分の番が来た時には、緊張MAXで話しは、あまり出来ませんでしたが…ちゃっかりサイン・握手・写真をおねだりしてGETして来ました



えへへへへへへ(*^.^*)
実は開演前に…緊張と冷房でトイレが異常に近くなる私は、開演前にギリギリにトイレに行きたいと、最後に行かせて頂きました。劇団員の方に無理を言ってしまい申し訳なく思いました。
走って席に戻ろうとしたら、劇団員の方は優しく「大丈夫ですよ」と笑顔で言って下さって、本当に有難うございましたm(__)m
夢の様な一日目でした

