初 お手製ひな人形 | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

今日は、子どもと初めてのお手製ひな人形作りに参加してきた。

 

昨日も今朝も首の汚れ拭きをしたせいで、ご機嫌ななめ気味。

だけど、一緒に行ってきた。

 

子どもの手形をキレイに押してもらった。

私も見本を見ながら顔を描けた。

41才、がんばってこんなもんだ。

 

絵が苦手だから、限界だ。

 

 

こうやって、作品が少しずつ増えていくんだ。

小さな頃のは、いつ頃捨てればいいのかわからないな~。

 

 

最近、私は、エアコンをつけて寝ているから

頭皮が乾燥してるし、洗髪もなかなかできずに過ごしてるから

フケが出てた。

なので、しっかりと今日は洗髪した。