全員コロナ | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

弟が22日にコロナ陽性確定し、

私は、24日までに2回検査キットで陰性のまま。

 

だったから、東京にも行ってきた。

 

しかし、昨日29日に

母親が全然検査キットで試そうとも言いださないから

買ってやってみたら陽性に。

ということは、間違いなく私も陽性なはずだから

再度検査してみたら、陽性。

 

むぎは、水曜日辺りから鼻水がすごいから

病院に予約して行ってみたら、

陽性だった。

お薬も処方してもらった。

 

けど、3人とも熱はない。

 

 

仕事から帰ってきた父にも検査キットをしてもらったら

陽性だった。

帰ってきてからずっと咳してたから、検査しなくても確定だな

と感じてたけどね。

 

しかし、むぎ父は、陰性だった。

よかったよ~

 

とりあえず、しばし

アパートで暮らしてもらうことになった。