【マイクラ】ゾンビトラップ【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソですパー真顔DASH!

 

廃坑探索から脱線なうですが、

たまたまゾンビスポナー見つけたので

ここでゾンビトラップ作ってみます。

 

今回はネットで調べずに

うろ覚えの頭だけで作ってみますw

 

とりあえず10×8の空間を作って

水流しますー。

 

 

このできるかどうか分からん

不安感のもとでの作業が

たまらなく楽しい〜。

 

 

がんばりますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

はいー。

 

 

 

二日間に渡ってやろうと思ったんですが、

なんかできそうなのでやりますw

 

 

 

 

 

 

できた。

 

何一つトラブル無しでできたw

 

 

 

下にホッパー置いて

一応落とし物回収するようにしました。

 

 

トラップ面白い。。。