【nana】どういう人たちなの? | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソですパー真顔DASH!

 

 

なんかさ。

人の気持ちってのを考えられない人が

ネットしちゃうと、

ほんと人を簡単に傷付けるよね。

 

どういう神経してんの?

 

って、まぁ、単純に

無神経

なんだろうけどね。。。

 

 

あなたが好き好んで

僕のことフォローしてくれたんでしょーよ。

 

フォローって意味知ってる?

 

まぁいろんな意味があるけど

一様に…

 

相手の背中を押す。応援する。

 

ってことよね。

 

そうする事を

敢えてあなたが望んで

フォローするわけじゃないの?

 

 

まぁさっきもtweetしたけどさ、

人の投稿に対して、

 

「久しぶりに聴きました。」

「懐かしいです。」

 

って何?

何の技?

 

それを受けて、

僕は喜べばいいの?

 

 

あんたフォローしてるんでしょ?

 

久しぶり?懐かしい?

 

別に思うのはイイよ。

なぜ敢えてそれをコメントするかな。

 

鈍感なのか

ミサイル打ってきたのか

ただただアンポンタンなのか。

 

どれ?w

 

 

フォローしてる人によく言えるなぁ。

めっちゃ傷つくんだけど。

こっちは真剣にやってんのに…。

 

 

友達に

「あ、あんたのこと忘れてた。懐かしい人だわ☆」

って言えんの?

 

やばいよ、ぁあた。

ぁあたヤヴァいよ!

 

 

人を軽視した

ネット特有の

自分のためのフォロー

嫌いやわぁ。

 

 

気分悪いわ〜んゲロー