老化、ではなくっ | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーす爆笑


ものわすれって…あるでしょ?


どーしても出てこないキーワード



消去法(笑)



これ、出てこないのよキョロキョロ




消極的な選択をしていても


こっちする!とアル方を先に選んでるので


消去法の習慣はないからかな〰️
ってことにしとこうっと


あー、ワタシったら


決めるのに、時間かかるのね〰️



消去法ではなく、担当を決めたセミナー


2018/5/27  14:00-15:30  @高田馬場


えいともセミナー


自分の素晴らしさを受けとるっ
改め(笑)

自分の
素晴らしさに
降参するっ

来てねルンルン


よーく考えて決めて欲しいし


すぐに決めて欲しいし


チャンスを逃さないようにしてね


タイミングにのれるようにしてね


なにより、ワタシがお目にかかりたいです❤️


お申し込みや詳細は、5/7~です
主催者側のお引っ越しにつき


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑