結局、わからない(笑) | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーすニコニコ


ある程度、年を取って


ある程度、経験を重ねると


自分が感じた
第一印象って…
裏切らないっ




って、ときと


ワタシの
センサー
壊れてる💦


って、ときあるよね( ̄▽ ̄;)



どっちも
ホント
なんだよね~



自分が見たい方をみてるから(笑)


だったら〰️


なんか、いい雰囲気になるような
なんか、関係性がほぐれるような


センサーを採用してみては?


それで、ですね…

そんな、センサーで選んでみませんか?


2018/5/27  14:00-15:30  @高田馬場
えいともセミナー
自分の素晴らしさに降参するっ

GW明けに、お申し込み開始ですグラサン

最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたチュー