なのよ~(笑) | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーすおねがい



仕事が落ち着き、ブログを書くキモチに


なりました(* ̄∇ ̄*)



意外と、いいんじゃ?と思う言葉




からの~🌠




ええ、賛否両論でしょうとも



現実
現場
現物



を、自分が確認したあとの



自分としての捉え方や、今後をどうするのか



からの~✨



ですよね(* ̄∇ ̄*)




じつは、お世話になってる先生から


やらない?と、お声がけいただきました


からの~


セミナー
やります💦


5/27(日) 14:00~15:30 
舞はんど舞らいふ


ダンススタジオだけど、ノーダンス(笑)


な、ワタシのセミナー


5月から新スタジオになるので


場所は、おってお知らせします🙇



投影は友達なセミナー

略して、えいともセミナー


自分の
素晴らしさを
受けとるっ


というテーマで、


ワタシがっ


あなたの素晴らしさを、みせつけてやるぅ❤️



最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑  はぁ~言ってまった…