ガウガウしたgood&new | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんです爆笑
めちゃめちゃ、張り切って、ブログ書いてました(笑)
PCとスマホだと、微妙に作業画面のレイアウトが違っていて、あわあわしてますガーン
今回は、ネタが豊富なのハート

・ブログのトップページ新しくしましたっ
トップページは、真っ白も、見やすいけど
柄が好きおねがいだし、
千葉ロッテマリーンズ好きだし、
マリン柄にしました

・新しい記事カテゴリー増やしました
ファッションについては、自分なりのスタンスで書きたかったんで、満を持してのチャレンジです!
自分の身を切る画像が多いけどえー
書きたいものがあるうちは、ワクワクしてられるから、がんばれまーす爆笑

・仲間の反応が本当にうれしかった
チャレンジの後って、ドキドキするから……
みんなから、いいね👍してもらって、読んでくれてるんだーって、嬉しくなりましたおねがい

もっといろんな人に読んでもらえたら、
うれしいなぁキラキラ
そうなれるように、また、内容を考えていきたいですチュー


ありがとうございましたラブ


お顔を知らない  あなた  がよんでくれますように
リアクションお待ちしてます🙇