1・2月観劇記録

 

1月鏡餅

 

1/11ソワレ トッツイ-

 

 

1/16ソワレ ハリーポッターと呪いの子

@J列下手センターより

 
幹二さんポッターを拝見したくてお年玉企画のお得なチケット購入。4/3シート後ろのサイドだけど通路近くのお席でとても観やすくて、ホリプロさんありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

1/19ソワレ 劇団四季ひばり

@11列下手通路
 
2幕ラスト近くに後ろからいきなりめちゃいい声&大声で演者さんが駆け抜けていいってびっくりびっくりあの美声の方はどなた??
けん玉笠松さん、王子なのに足をぴたっと閉じて謙虚なイメージ。アニエス宮田さんだったのですね(気付かなかった💦)

 

 

 

1/23ソワレ ウィキッド

@C席センブロ

 

ラストウィキッドアップセンブロから初で観たのと、1幕ラスト舞い上がったエルファバと同じ(高さ)目線で小林さんエルファバの気持ちど同化してぐ~と来ました(後から同じ回を観ていた観劇友とその気持ちを分かち合えて嬉しかったキラキラ)マイ楽ウィキッド最高でしたアップアップアップ

 

 

 

 

1/26ソワレ ATTENTION PLEASE!2 市川

 

 

 

1/30ソワレ ATTENTION PLEASE!2 クリエ初日

 

 

2月バレンタイン

 

ATTENTION PLEASE!2 飛行機

2/2ソワレ・2/3ソワレ・2/5マチソワ・2/6マチネ・2/8ソワレ・2/9マチソワ・2/10マチネ・2/11ソワレ・2/12マチネ・2/14マチソワ・2/15マチネ・2/16マチネ

 

 
 

 

2月はずっとクリエエアポートでフライトの日々でした✈照れ