ソワレ@10列下手通路

ゲスト笹本玲奈さん

 

 

はじめての国境越えアップ(中通路前席)+通路席でわくわくチュー

 

一幕ゲストソロ

♪何もかもパーフェクト(メリーポピンズ)

 

再演からなので、怖かったと。すでに出来上がったカンパニーに途中から入る怖さで、海宝さんがわかる~!と。海宝さんも2015年レミゼでは新キャストはプリンシバルでは上山さんと2人だけ(確か)とても怖くて。さらにエポズのお姉さまたちみなさん怖かったとも(笑)(笹本さん平野さん昆さん綿引さん)今想うと仲良しさんばかりだけど、当時はがっつり共演もなくて(昆ちゃんエピソードからも伺える)自称?人見知りな海宝さんは怖かったのだろうな。

 

デズニーメドレーでスカパリ部分を歌われるむらむらこと村井さん、今日は本家(玲奈ちゃん)がいるので緊張しましたと☂
 

 

二幕ゲストコーナー

♪トゥナイト(ウェストサイドストーリー)デュエット

♪あたらしい生活(ジキル&ハイド)

 

WSSはステージアラウンドで上演されていたのですが、期間限定だったけど劇場は上演されてのかな?僕は(大変と聞いているので)ステージアラウンド劇場は出たくないですけどと。

 

海:WSS観に行きました!りゅーじさん出ていらしたので。れなちゃん、トゥナイトで飛び出て歌ってましたね(ニュアンス)そうそう私も強く記憶に残ってる~

 

 

レミゼそしてWSSといえば出てきましたこの方のお名前

 

リュージカミヤマキラキラキラキラキラキラ

 

ステアラは広いので移動でバイクを使っていたのだけど(劇中だったかな?そこはあやふや)バイクを置いて再び乗ろうとしたら場所が移動して違うところに出てしまいあたふた(とかなんとか)廻っているので💦私も休憩でお手洗いに行こうとしたけどどこだかわからなくなってプチぱにくった💦

 

レミゼのツアー中に海宝さんの宿泊先のお部屋に幽霊が出ると聞きつけたリュージカミヤマさん、お部屋に大量の塩、しかも粗塩を蒔いて、塩漬けされた海宝さん(まさに海宝漬け(笑))痛くて染みたって話でカミヤマさんらしいエピソード、そしてそれを嫌なお顔&苦笑いしながらお話される海宝さん見て、おふたりの友情が垣間見れて爆笑しつつほっこり(カミヤマ&カイホウのアンジョマリウスが大好きで沼にハマった私としては、このエピソード本当に宝の様でしたキラキラキラキラ)ちなみに海宝さんは幽霊全く感じなかったのでむしろ迷惑・・・だったような感じでした爆笑

 

玲奈ちゃんはジキハイではエマ2回、ルーシー2回出演されているとのこと、私は玲奈ちゃん3回観ています。

 

 

 

れなちゃんと海宝さんの最初に同じ舞台に立ったのは2008年のミスサイゴン。まりえさんもジジで出演されていた時ですね。その頃の話とか2015のサイゴンの時、こんなことあったよね!と海宝さん玲奈ちゃんに話しかけるもそうだっけ??と首かしげる玲奈ちゃん、そうそうって言ってあげて!!って思ったのは私だけ?かしらん?

 

 

綴っていて思い出したけど、MMSでもご一緒していたけれどこの時れなちゃんふっくらした?お腹をかばうように歌われていたのだけどおめでただったのですよね。

 

 

ママ玲奈ちゃんですが、変わらずのスレンダースタイルで綺麗でしたキラキラ現在幹二さんも出演されているハリーポッターで最強?のハーマイオニーとして出演中。ハリーポッターはストプレなので、歌うのが楽しいっておしゃってました。

 

チャレンジコーナー

Emaちゃんチャレンジはサザエさん

 

即興でジャジーに歌うEmaちゃんも凄いけれど、それに+αで伴奏する森さん&バンドさんも凄すぎるアップまさにプロ中のプロの技キラキラアテプリは高度なプロの技を魅せ聴かせてくださるコンサートなんですよね、みなさま本当に素晴らしいアップベル

 

機長客席降り航路は毎回航路変えていて、本日は上手後方扉→中通路通り→下手通路(横を通ったキラキラ)→最前通路→下手通路(もうちょいこちら後方方面に来てくださっても良いのですよ?!)→最前通路通り上手通路→最前通路でしたイルカ