大阪マラソンの妄走アプリがダメダメな件と今日は観光バス記念日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は観光バス記念日


一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

って設問ですが

歌をずっと聴いていたいようなアーティストさんがいいなー!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝ラン出来ず、今日は昼ラン。



で、先日から大阪マラソンのバーチャルランやってるんですけどね

先日、15キロ走ったら5キロしか計測されてなくて勝手に止まってて。

その翌日またやろうとしたらぐるぐる回ったまま動いてくれなかったから諦めてアンインストールして再度インストールしたら、記録されてた5キロの履歴もパアになってですね。

もうとっくに規定の42.195キロは走ってるのに未だにゼロ。

今日からまたやり直すか~と妄走アプリ走らせてたんですが。

5キロ走った今日の履歴は


ォイコラムキー

時間しか動いてないじゃねーか。ムキー



するわけないでしょー!ゼロなのに!


どうせ私はAndroid8.0プンプン

しかも一時停止ボタンあるけど終了ボタンはどこなんコレ!

もーやる気なくなってきたわ…やめようかな。

晩御飯はモツ鍋照れ