今日は南極の日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は南極の日


北極と南極、どっちに行ってみたい?

って設問ですが

南極かなー映画の影響ですが爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


疲労があってノーラン。
というか朝もあわや寝坊寸前。
テレワークぎりぎりに起床!

洗濯機2回まわして、荷ほどき未了。

ブランチはワンタンメン。

晩御飯はマイブームの温野菜。

InstagramとTwitterにアップしただけで時間ぎれ~!

なかなか更新できないや笑い泣き