奈良公園LSDと今日はビタミンの日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はビタミンの日


ビタミン補給におすすめの果物、教えて!

って設問ですが

イチゴ!ビタミンc!

でもサツマイモのほうが多いって聞いた気もするキョロキョロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて奈良2日目は奈良公園LSDで鹿と戯れてきました!

そして車で夜中に帰宅…で、やはり詳細は後日。

2日分いろいろ、とにかく楽しかった!
とりあえず、おやすみなさい照れ