ひさびさのリアル大会1/10奈良マラソン完走!そして今日は漢字の日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は漢字の日


好きな漢字、教えて!

って設問ですが

はて、なんだろう?


良、かなぁ

いまとっさに思いついたやつだと

よいイメージだから


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


速報ならぬオソクホー。

1/10奈良マラソン走ってきました!照れ

2月ぶりのリアル大会!!!!


控えめに言って最高だったラブ

詳細は後日。照れ