朝ラン10キロ&今日は百円玉の日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は百円玉の日


最近100円ショップで買ったもの、見せて!

って設問ですが

最近はすみっコぐらしラスクとかフルーチェとか飴ちゃんとか…要はキエモノばっかりで見せられない爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝ランは定例の10キロ!

今日はちょっと足が重いし、長距離運転を控えてるので疲労しないようゆっくりめで。



心拍数レッドゾーン無しで楽ちんだったけど思ってたより速めだったなー。
7分以上のLSDもやらなくちゃ!

晩御飯はデパ地下ワンコインの野菜あんかけ焼きそば。


メチャウマでしたあ!

百円玉の日に500円っていう、オチ!てへぺろ