朝ラン10キロと今日はアロエヨーグルトの日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はアロエヨーグルトの日


アロエヨーグルト好き?嫌い?

って設問ですが

好きですよー!でも最近あまり食べてないな


もっぱら恵の無糖にカットされた生フルーツか冷凍フルーツを入れて食べていますニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝も早起きは出来なかったけど、定例朝ラン10キロ。



テレワークの朝礼までに戻らないといけないからペース速め、ノンストップ。


あれ?早めといいつつ一昨日より遅いな~。

体重は減ってきてます!
これはランニングの効果だけじゃなく意識の問題。

一応、10月平均→11月平均は、マイナス1.6kgおねがい
食べ過ぎない。これ意識するだけで目に見えて変化が!

昼御飯
大好きな塩とんこつ!
インスタントラーメン、私は汁、全部飲み干す人なので粉末スープを半量にしてみた!

ちょっとだけ意識。

晩御飯はドリアと酎ハイ。

おやつは前述のヨーグルトと赤福、今日は朝2個、夜2個食べた!

我慢しないでいろいろ食べる。
ただし、食べ過ぎない。
それならオッケー!と思ってやってます。

今日はお目当てのクリスマスケーキも予約出来てハッピー!
1日30個限定。長蛇の列でしたガーン
私の後ろに並んだ人は10人しか予約出来ず。

販売開始時間より早めに行って良かった~照れ

そうそう、今夜は湘南国際マラソン中止の報が出ました。私の友人もエントリーしたひと多かったんですが残念ですね…。