ウォーキングデッド続報と今日は電話創業の日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は電話創業の日


最近、誰に電話かけた?

って設問ですが

実家ですね~仕事を除けば爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひさびさ朝、寝起きに足がつって激痛。
足の張りもあるしランオフ。
さ、寒いからじゃないよ、うん。

ちょっと喉を酷使したせいで荒れてるから昨日からマスクして寝ています。6時間歌い続けたせいで自業自得爆笑改源と葛根湯も朝昼飲んだし。はよ治れー!

朗報!

楽しみ照れ

ブランチ
モツ鍋ラーメン




晩御飯
しゃぶしゃぶお肉を頂いた~ラブ