【映画】オタクに恋は難しい&15キロぜーはーラン&今日は姉の日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は姉の日


お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?

って設問ですが

いとうあさこさんとかかなー


料理上手っぽいしサバサバしてそう!

菜々緒さんも先に浮かんだけど並んで歩いたらコンプレックスで潰されそうだからやだ爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はめーーっちゃ頑張って走った!(自分比)


最初の2キロは人通りも多かったのでアップ。
3キロ目は坂がきつい。
でも先週までは7ふんかかってたのを短縮。

そこからは人通りが少ないコースなので、めっちゃ頑張った!

信号は止まったけどほぼノンストップラン。



7.5キロ手前で折り返し。


折り返しで水分補給してからは、またノンストップで全力ぜーはーラン!

きつかった!
とにかくきつかった!



気温13℃、暑くて暑くて長パン膝上までまくりあげて走ってたくらい。


心肺がダメダメだなぁ。
足はまだもってるのに酸素をうまく吸えず。
課題だなぁ。

帰宅後、けっこー元気。

プロテイン飲んでビール飲んでプハァ。


夜は映画


2020年邦画

ごめんミュージカルシーンを早送りして観ました!

山崎君はあってたしイケメンだったし、ミュージカルシーンなければテンポ良くてまずまず、面白かったです。
でも映画館に行って観なくて良かったなーというレベル。

今日の福岡マラソンのほうが面白かったです。
神野選手はDNFかぁ~なんか残念。
設楽啓太選手、次に期待!

初マラソンで給水下手なの分かるけど危険だからなんとかしてほしいシーンもあった。

しかし…きつくてしんどいのに、なんで走っちゃうんでしょうね~ランナーって(自分含む)爆笑